HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳月 李玲 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 鳳月 李玲 アーカイブ

1 / 5 : 1 2 3 4 5 Next Last

「適職」と「天職」は違うのです。紫微斗数(しび・とすう)で知る、ほんとうの天職



鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。



ダイエットの連載ではありませんが、

とうとう減量目標達成しましたーーーっ!

私にとって大きな自信に繋がりました。
 

 


この先の人生に、とても大きな意味をもちますね
 

 


大好きな洋服も着れるので

毎日楽しいです〜♪



さて、

先日、転職についてのご相談がありました。

 



30代の独身女性。
 

 



彼女は今まで、事務職か工場の派遣社員でしたか、

 

「今後、自分はどんな職業があっているのか」
 


「それは、何時見つかるの?」
 



紫微斗数(しび・とすう)で命盤を出し、

彼女の天職を導きだしました。

 



能力の高い彼女は、

ある程度何でもこなせます。
 


が、「適職」と「天職」は違うのです。

 


適職は、能力の範囲は何でもこなせますが、

天職は、それプラス楽しくて飽きが来ない。
 

 


そして、その分野で才能を発揮できるわけですから

成功できる確率が高くなるわけです。
 

 



彼女の話しを聞きながら、命盤を見ながら。

 


そうしてコミニュケーションを取ってるうちに

何か降りて来ました
 

 



彼女の天職は

「心理カウンセラー」

一瞬で彼女の表情が明るくなりましたね


 



そして、結婚を考えてるか彼もいて、

結婚が決まったら

彼のこともナイショで鑑定にこらるそうです^ ^

 

 

彼女は、時の時に鑑定に来られたので

ナイスタイミングでしたね!





とっても笑顔がステキでな女性なので


 

心理カウンターで

多くの方々を癒して差し上げられるのではないでしょうか?

 


人生の転機、天職、結婚など

節目の時はご相談ください。
 


あなたの人生のお役に立てたら嬉しいです^ ^
 

 

 

 

家族間の長期にわたるトラブルと「ひきこもり」を改善する最高の方法

 

おはようございます。

 

【矢場町の母】鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。





今朝のニュ-スで


「引き出し屋」という言葉を聞きました。

 

 

聞きなれない言葉でしたが、よく聞いてみると

「引きこもり」を支援する団体のことなんですね。

 


そこには高額な料金、監禁、暴力・・・






監禁された女性は、

家族間のトラブルから母親の顔を平手で叩く・・・



母親は「引き出し屋」をインターネットで探して依頼した。
 

 

「引き出し屋」は引きこもりの支援なのですが、

じつはその女性、ひきこもりではないのです!
 

 



では、なぜ?




きっと、長期にわたり親子間でドラブルがあったのでしょう。
 

 


一度や二度、いざこざがあったぐらいで

更生機関に依頼などしないからです。
 




母娘、家族間のトラブルが長期にわたりあったのです。

 


母親は「自分では手に負えない」と思ったのでしょうね。
 

 

大金をはたくわけですから、

娘によくなってほしい気持ちがあったはずです。
 




そういえば昔、「戸塚ヨットスクール」という

「引き出し屋」と似た「学校」がありましたね。

 

 

wallpaper-sailboat-photo-08.jpg


 

ヨットで荒波に出て突き落とす。

ちょースパルタ教育なのです。
 

 

死者もでて社会問題になりました。
 

 


 

やりすぎだと随分叩かれていましが

今でもあるようです。
 

 



そんな頃の親は、言うこと聞かない子に

「戸塚ヨットスクールに入れるよ!」

と冗談を言っていたことを思い出します。





今は昔に比べて引きこもりが増えましたが

逆に「不良」という存在は減ったようにおもいます。

 

 


たいてい「ひきこもり」は、少なからず家庭内暴力があって、

その被害は家族、特に母親であることが多くあります。





「引き出し屋」に依頼する人は

家庭内暴力に疲弊しきった家族がかなり多いんです。

 

 


取り返しのつかない事態・・・


つまり、殺されてしまうとか、殺してしまうといった事態です。

 


「家族の愛があればなんとかなる」


という人もいると思いますが、


その愛が逆に事態を深刻化する場合もあったりします。

 

 
家庭内の事情は、他者にはわかりにくいのです。
 

 



今回の事件も、

家族が何かしらの「危機感」を持ったからではないでしょうか?


 

私は、ここまで事態が悪化する前に

できることがあったのでは、と思います。

 

 


子供の性格や性質を知り、

運気を読みとって、環境を変える。

 


先を知ることで防げる
わけです。
 

 

そのシステムとして、

私は『紫微斗数(しび・とすう)』を使っています。

 

 

私は、ほしよみ堂で『紫微斗数(しび・とすう)』を学びました。

 


【紫微斗数web講座】 

 


いまはwebで紫微斗数が学べます。

 

 

 

直接学びたい、という方のために、
 

マンツーマンレッスンもやっています。

 

 

まずはお試しに、

紫微斗数の鑑定を受けにいらしてください。

 

nagoyahoshi.png

 

 

 60分コース 9,000円
(延長10分毎1,500円)
仕事・恋愛・今後の展開など、
運命全体を鑑定します
30分コース 5,000円
(延長10分毎1,500円)
仕事・恋愛など、
ポイント的に鑑定します。

 

 

やる気がなくなるタイミング

 

 

こんばんは。

鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。

 



先日、友達が「最近調子が悪いんだよね~」

と、ぼそっと言ってました。



「ん?何かあったの?」って聞いたんですが

答えは「なんとなく~」で、

体調が悪いわけでもなく、

感覚的で、はっきりとした問題ではなさそうでした。





「やる気がなくなるタイミング」



実は、これって運気の変わり目のことが多いのです。

 

 


やる気がなくなったり、

なんか、急に飽きっぽくなったり

急にほかのことをやりたくなったり

また、文句が出たり批判的になったり、




こんなことまでもあるんですよ。


今まで好きで見ていたテレビまで、全然面白くなくない。


こんな感じになってきたら運気の変わり目のことが多いんですね。


ようは、現状から卒業する時がきているのです。


運気というものはずっといいということはありません。

 

 



陰と陽、明と暗があるように

上がれば必ず下がるし、下がれば必ず上がります。
 



下がっている時に上がったときの準備をし、

上がっているときに下がった時に備えればいいのです。



 

また、運気は「年単位」だけでなく、

「月単位」「日単位」「時間単位」でもあります。





こんな経験はありませんか?


ここのところ落ち込み気味だったのが


急に気持ちが軽くなった!体も軽い!


 


こんな変化があったら「日単位」の周期が変わった可能性があります。


 

 

人は欲が満たされたときに「運がいい」と感じ、

逆に、欲求が脅かされると不安になり「運が悪い」と感じるのです。



運の周期は先読みすることができます。


備えてみてはいかかですか?
















 

物も体も断舎離...心の断捨離はおまかせください!

 

こんにちは。

鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。

 

 

今年のゴールデンウィークもお天気に恵まれましたね^^

 

ゴールデンウィークはどのように過ごされてましたか?

 

 

私はゴールデンウィークは

 

毎年、断舎離をしてます。

 

 

服好きな私(主人も服好き)は、

大きいゴミ袋5~6個捨てます。

 

 

基本的には2年着なかった物は捨てます。

 

 

 

いらないものがいっぱいあると、イライラするんです。

 

 

そして、余分な物を買ってしまう傾向があり、

スッキリ整理されていれば余分な物は買わなくなります。

 

 

頭の中も断舎離されて、生活の質も上がり、

いろいろとはかどるんです。

 

 

 

 さて、ダイエット中の私ですが、

 

これも脂肪の断舎離です^^

 

 

 

もともと脂肪を貯めやすい体質なので

 気をつけていないと、すぐ太ってしまいます。

 

 

年齢的にも代謝が悪く、毎年増加の一途を辿ってました。

 

 

わりと小食だし、お酒も飲まない、

油っこいものも好きじゃない。

 

 

そのかわり甘いものは大好きですが、たくさんは食べない。

 

でも、太っちゃう。

 

 

前回「セルフ」のお話をさせていただきましたが、

自力でダイエットするのも、ある意味「セルフ」です。

 

 

今回は自力では限界を感じたこともあり、

プロのトレーナーにサポートしていただくことにしました。

 

 

やっぱり専門家に頼ると結果がでやすいですね。

 

 

4か月で6キロ減!!

 

 

空腹に耐える事もなく、適当におやつも食べる。

 

そして、何よりいいのば栄養バランスがいいこと。

 

 

体重さえ落ちればよい話しではなく、 

健康第一主義でなければ意味がありませんよんね。

 

 

プロに頼って正解でした。

 

 

 

そして、私は占い師を専門としています。

 

 

占い師は、運命鑑定をします。

 

 

 

こころの断捨離が必要でしたら、

いつでもご用命ください。

 

 

 

 

 

なんでもかんでもセルフの時代ですが、やはり....

 

こんにちは

鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。

 

 

昨日は、『セルフマツエク』講習会を受講しました。

 

ほしよみ堂も入っているシェアサロン、D⇒startで開催されました。

 

 

 

私はもう、15年ぐらいマツエクを付けていますが、

 

毎月それなりの料金がかかります。

 

 

 

そして、次の予約まで、エクステが取れたところは歯抜けです。

 

 

とれた所を手軽に補修できるのと、コスパがいいですね^^

 

ネイルも2年ぐらい前からセルフでやっています。

 

 

もちろんジェルネイルなので半月以上はもちますよ。

 

時短、コスパです!

 

 

そうして見ると、世の中セルフサービスが増えましたよね。

 

 

 

ファストフードをはじめ、

 

スタバ系カフェ、ガソリンスタンド、スーパーのレジもセルフがありますね。

 

 

最近では、歯のホワイトニングまでセルフがあるんです。

 

目的は、人件費を削りコストパフォーマンスを良くすること。

 

 

でも、やっぱりプロに施して頂くのと、

自分でするのとはわけが違います。

 

 

たまにはプロにお願いして満足したいですね。

 

 

占いも同じです。

 

 

今はネットでアプリや簡単な占いはできます。

 

生年月日を入力するだけで「セルフ」で簡単には出てきます。

 

 

 

でも、プロの占い師に直接、鑑定していただくのは

わけがちがうのです。

 

 

 

あなたも体温が伝わる、

ぬくもりのある占いを受けてみてはいかがですか?

 

 

 

« hoshiyomi | メインページ | アーカイブ | 糸川 華凜 »

1 / 5 : 1 2 3 4 5 Next Last

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ