HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳月 李玲 > 「適職」と「天職」は違うのです。紫微斗数(しび・とすう)で知る、ほんとうの天職

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「適職」と「天職」は違うのです。紫微斗数(しび・とすう)で知る、ほんとうの天職



鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。



ダイエットの連載ではありませんが、

とうとう減量目標達成しましたーーーっ!

私にとって大きな自信に繋がりました。
 

 


この先の人生に、とても大きな意味をもちますね
 

 


大好きな洋服も着れるので

毎日楽しいです〜♪



さて、

先日、転職についてのご相談がありました。

 



30代の独身女性。
 

 



彼女は今まで、事務職か工場の派遣社員でしたか、

 

「今後、自分はどんな職業があっているのか」
 


「それは、何時見つかるの?」
 



紫微斗数(しび・とすう)で命盤を出し、

彼女の天職を導きだしました。

 



能力の高い彼女は、

ある程度何でもこなせます。
 


が、「適職」と「天職」は違うのです。

 


適職は、能力の範囲は何でもこなせますが、

天職は、それプラス楽しくて飽きが来ない。
 

 


そして、その分野で才能を発揮できるわけですから

成功できる確率が高くなるわけです。
 

 



彼女の話しを聞きながら、命盤を見ながら。

 


そうしてコミニュケーションを取ってるうちに

何か降りて来ました
 

 



彼女の天職は

「心理カウンセラー」

一瞬で彼女の表情が明るくなりましたね


 



そして、結婚を考えてるか彼もいて、

結婚が決まったら

彼のこともナイショで鑑定にこらるそうです^ ^

 

 

彼女は、時の時に鑑定に来られたので

ナイスタイミングでしたね!





とっても笑顔がステキでな女性なので


 

心理カウンターで

多くの方々を癒して差し上げられるのではないでしょうか?

 


人生の転機、天職、結婚など

節目の時はご相談ください。
 


あなたの人生のお役に立てたら嬉しいです^ ^
 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「適職」と「天職」は違うのです。紫微斗数(しび・とすう)で知る、ほんとうの天職

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5572

< *8月26日は占い師スキルアップ研究会*  |  一覧へ戻る  |  *今の関係をなんとかしたいと思っても、そのままがいい時もあるよ* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ