HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 里村 天胡 アーカイブ

1 / 21 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

ほしよみ堂 川崎店 本日13時よりオープンします♪

 

 

今日の良き日に、川崎にてほしよみ堂をオープンすることが出来ました。
これもみな、この土地の神様のご縁・人縁のおかげと感謝しています。

 



鑑定歴27年と長きにわたり、様々な占術を研鑽してきましたが、


私の主軸となる、「紫微斗数」「五行推命」この2つの命占を使用して
貴方様の「機」の流れを拝見し、
タロットやアストロダイス等の卜術を使って「気」の流れを見ます。


この2つの占術は、
「天の星・地の星」と思っていますので、
人間の関わる2種類の時を使って
貴方様の心が何を望みどのタイミングで運命をつかむのか?
を鑑定します。
また、卜術によって、
細かな心の機微を拝見していきます。

人の発した言葉の理由・意味を読み解くのに適しています。

特に本格的な「紫微斗数」は、
今現在、川崎で鑑定できるのは「ほしよみ堂」だけです。

産まれた時間をお調べになってぜひお越しください。

貴方様の、
今世の役割。
カルマ。
人生のターニングポイント。
自分自身の全てが書かれた「曼荼羅」です。

自分自身はもちろん、
両親・目上の方・部下・友人・恋人・伴侶と他者との関りも
読み解く事が出来る非常に精密な占いです。

私自身の主観を捨てて、

今目の前にいらっしゃる相談者様にフォーカスして鑑定します。

貴方様の望む未来を見つめて
悔いのない人生を歩むお手伝いが出来ればと思います。

2月吉日 里村 天胡

 

「ほしよみ堂川崎店HP」

 

予約はHPからお願いします。

LINE登録もしてくださいね!

イベント情報やお得なクーポンも配信されますよ。

 

明日は、ほしよみ堂川崎店 オープン♪

 今日は立春

とても良い天気ですね!

 

厳密には、2月3日23時59分からですので、

夜の23時から次の日とみる流派もあるので

2月4日が立春になるとみるのですが

 

明日は、「ほしよみ堂 川崎店」のオープンです。

 

 

 

チラシを持っていない方でも、私のブログを見たよ!と言って

予約していただけたらフードorドリンクをプレゼントしますね♪

 

川崎で本格的な紫微斗数を体験できるお店です。

 

産まれた時間を調べてぜひお越しくださいね!

 

予約優先ですが、ブースも多数あります。

 

ご予約の際は、「里村天胡」と指名して頂けると嬉しいです♪

 

ほしよみ堂 川崎店

 

川崎市幸区大宮町5-5

狸小路飯店ビル3階

 

川崎駅西口4分

ラゾーナ川崎徒歩3分

 

 

入り口が解りにくいのですが、

狸小路飯店様の入口自動ドアを抜けてすぐ左の階段を3階までお上がりくださいませ。

 

総勢9名の占い師がお待ちしています

 

 

予約は、下から

 

kawasakihoshiyomi@gmail.com

 

 

 

2月2日の節分 恵方はどちら?

 「節分」は豆をまいて鬼を退治する2月3日と思っている人も多いと思いますが、

もともと「節分」は、名前の通り季節を分ける時の事です。

立春、立夏、立秋、立冬と、四季に合わせて年4回、

それぞれの前日が節分でした。

今では立春の前日だけを「節分」と呼ぶのが一般的です。

 

東洋の占いでは、節入り日」がその月の初めとなります。

ですからぴったり1日が月の変わり目ではないのですよ。

 

今年は、

 

地球が太陽の周りを1周すると1年かかるので1年は365日になるのですが、

 

1周にかかる時間は厳密には365日ではなく365日と約6時間かかります。

わずかなズレを調節するためにうるう年が作られているのですが、

地球が立春の位置を通過する時間単位で見るとわずかにゆらぎがあるため、

立春の日付が前後します。

立春の日付が前後することにあわせて、

前日の節分も動くことになるので、「2月4日」や「2月2日」になります。


「2月2日」の節分は、2022年に「2月3日」へ戻りますが、

2025年から4年ごとに再び2月2日が続き、

今世紀末にかけて頻度が増えていくようです。

 

最近は、節分の日に恵方を向いて太巻きを食べるのが定番となりつつありますが、

恵方は六十干支によって定まっているので、

辛丑(かのと・うし)に当たる2021年は、

丙の方角(165度・南南東やや南)となります。

 

2月4日13時より

 

「ほしよみ堂川崎店」オープンです

 

オープン記念サービス:2/4,5,6限定で紫微斗数の命盤をプレゼント

(20分以上鑑定の方のみ) 

仕事、恋愛あなたの生まれてきた使命を知るチャンス

店舗TEL:080ー5927ー6865 

占い館&茶芸館

11:00~20:0(LO19:30)

定休日:不定休 

予約はこちらへ

kawasakihoshiyomi@gmail.com

ほしよみ堂川崎店 準備最終段階

 早いものでもう2月ですね。

 

ほしよみ堂 川崎店の準備も最終段階になり

昨日は、テーブルクロスを縫っていました!

 

綺麗な色のクロスでベロアなので縫いにくいのですが

これから皆様の想いを映し出す

タロットカードを展開させる場になるのですから

神聖な場になるようにお作りしています!

 

実物は…来店してご覧下さいね。

 

今年は特別な年!

 

スピリチュアル界隈では、『風の時代』が大きな話題となっています。

その理由は2020年12月末、約240年ぶりにグレートコンジャンクションが起きたからです。

 

グレートコンジャンクションとは、木星と土星が重なり合った状態のこと。

 

20年に1度にしか見られない特別なイベントです。

 

2020年は世界中が混乱した年でしたが、今後は風の時代へと移行していきます。

 

世の中が混乱から立ち上がろうとしている今だからこそ風の時代の到来もより実感できそうです!

 

その年ごとに星座(エレメント)が持つ特徴の火・地・風・水によって『〇〇の時代』と表すのですが、

 

2020年までは『地の時代』でした。

 

『土の時代』は伝統や物質、財を表し、古くからの因習や上下関係が厳しい縦社会を象徴しています。

 

これからは200年に1度の水瓶座の時代、『風の時代』に突入します。

 

キーワードは

「新しい価値観」

 

古い習慣を嫌い、新しい世界を生み出す水瓶座の性質が、

風の時代に大きく影響すると思われます。

 

これからは「個」から「共有」

仲間意識、共同体への意識へ進行して行くでしょう。

 

すでに、「シェア」と言う言葉が浸透していますよね。

 

みずがめ座の持つ革新的な発想とフレンドリーシップがカギとなる時代へと加速しそうです。

 

また日本では

 

豆まきが行われる「節分」は例年2月3日ですが、

今年の2021年は暦のずれの影響で1日早まり、

124年ぶりに2月2日となる珍しい年になります。

 

「節分」は「立春」の前日とされていますが、

国立天文台暦計算室によりますと、

暦のずれの影響で今年は

「立春」が2月3日で、「節分」が2月2日になるということです。

 

この辺りの話は後日書きますが、

「立春」と「節分」が例年よりも1日早くなるのは明治30年以来、124年ぶりです。

 

貴重な時代に生きているという事は

とても意味が深いと感じます。

 

この素晴らしいタイミングに産まれた私たちが

どんな未来に向かっていくのか?

 

とてもワクワクする瞬間に生きて居る事を楽しみましょう♪

 

2月4日13時より

「ほしよみ堂川崎店」オープンです

 

 サービス:2/4,5,6限定で紫微斗数の命盤をプレゼント

 

産まれた時間を調べてお越しくださいね!

 

 

(20分以上鑑定の方のみ) 

仕事、恋愛あなたの生まれてきた使命を知るチャンス

店舗TEL:080ー5927ー6865 

占い館&茶芸館

11:00~20:0(LO19:30)

定休日:不定休 

予約はこちらへ

kawasakihoshiyomi@gmail.com

ほしよみ堂川崎店 着々と準備が出来ています♪

 こんにちは、久しぶりの雨の日曜日ですね。

最近は、曜日感覚も日にち感覚もなくなっています

昨日でやっと内装の布貼りが終わって、

今度はカーテンやクロスの準備に入ります。

 

2月4日のオープンに間に合うように準備中です!

ほしよみ堂 川崎店

川崎市幸区大宮町5-5
狸小路飯店ビル3階
 
川崎駅西口4分
ラゾーナ川崎徒歩3分
 

 

入り口が解りにくいのですが、
狸小路飯店様の入口自動ドアを抜けてすぐ左の階段を3階までお上がりくださいませ。
 
占い師一同お待ちしています
 
出演占い師さんもまだまだ募集しています!
 
初めての方にも丁寧に接客や、
鑑定のロープレ等レクチャーする
 
実践占い講座も開催していますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
 
2月4日は
13時30分から ほしよみ堂の統括オーナー 中島 多可仁先生の特別鑑定会も開催します
既に予約で埋まりつつあります。
若干数ですがまだ席はあります。
コロナ禍ですので、zoomや電話でも鑑定可能です。
 
2月4日にちなんで、20分4000円
 
限定数8人です。
 
神奈川県で鑑定できるこの機会にお近くの方は是非お越しくださいね!
 
kawasakihoshiyomi@gmail.com
 
お申し込みは上からお問い合わせくださいね!
 
私も、オープンの週は毎日待機します。
 
産まれた時間が解る方は是非「紫微斗数鑑定」をお勧めします
 
自分の産まれてきた宿命やターニングポイント
開運の方法
人間関係
結婚
仕事
なんでも解ります。
じっくり深い鑑定を受けたい方にはお勧めです。
 
四柱推命と紫微斗数を使い。気と機の流れで貴方様の未来を読み解きます。
 
kawasakihoshiyomi@gmail.com
 
お問い合わせは上記からお願いします。
 
 

 

 

 

« さてら | メインページ | アーカイブ | サーペント »

1 / 21 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

このページのトップへ

月別 アーカイブ