HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 里村 天胡 アーカイブ

1 / 17 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

本日、10月8日 ほしよみ堂にて待機します♪

 今日は「寒露」

本格的な秋の深まりを感じさせる時期になりました。

この時期は、地面の下も上も豊かな恵みを感じさせる時期です。

 

そう!食欲の秋到来です(笑)

 

旬の物を頂き

体内のエネルギーをUPさせて下さいね!

 

この所、オンラインでの鑑定を主体にしていましたが

本日10月8日は久しぶりに「ほしよみ堂」にて対面鑑定を行います。

予約いただいている時間もありますので

お電話いただけると確実です。

 

9月は気候の変化に伴い

何かと心のもやもやが溜まりやすい方も多く

地に足が付かない故に引き起こしてしまう不安のご相談が多かった様に思います。

また、、反対に思い切った行動に移したい気持ちが高まったり。

特に「甲・乙」「丙・丁」の方が多かったですね。

ご自身のバランスを知り

この様な時期はどの様に過ごしたらよいのかをアドバイスさせて頂きますね。

ご予約お待ちしています。

03-5775-6603

Twitterにて漢字占い執筆中

https://mobile.twitter.com/JuriyWisdom

 

 

 

魚座の満月 9月2日14時23分

 9月2日(水)魚座にて満月になります。

 

今回一番大きな満月になる時間は14時23分と日中なので、残念ながら見ることはできません。

でも月のエネルギーは届いているので、

パワーストーンの浄化はしてくださいね!

 

海王星が主星の魚座は

感受性を高め、表現力をアップさせるにはぴったりの時期です。

 

今回の満月は

 

受容、許容、浄化、無償の愛、アート、多様性、やさしさ、安心、神秘

 

と言った意味がありセルフヒーリングの際第4チャクラを意識して行うと効果的ですよ!

貴方の大事な守護石と共にヒーリングできる方はしてくださいね。

 

また日本では「芋名月」と言って里芋の収穫の時期だったので、

お団子やお芋を煮て琴や琵琶の音と共に

「中秋の名月」を楽しんだようです。

 

外国でもハーベスト「収穫」

の時期ですからハーベストムーンと呼んで収穫祭をしたりとこの時期を楽しんだようです。

 

皆さんも是非美味しい料理と共に月(ツキ)を楽しんでみて下さいね!

 

 

 

個人鑑定は

ほしよみ堂にて対面鑑定しています  0357756603

 

 

・月に1度 愛知県に出張鑑定しています。

*次回は9月18日から20日

 

チャット占い 「ウラーラ」にてお待ちしています。

 

先着20名限定!プロ御用達のカレンダー付き開運術指南

 

豊川稲荷の母こと、里村天胡です。

 

 

title_senja.jpg

 

さて、豊川に在住時から恒例となっている

 

プロ御用達・開運カレンダーの配布と


それを使用した開運法の鑑定を特別に募集します。

 


先着20名様です!



 

令和3年度の開運カレンダー(定価3300円)付で、


昨年までは15,000円でしたが、


ほしよみ堂コラボ特別価格11,000円にて行います。

 



令和3年度の運勢を


『紫微斗数』『五行推命』『九星気学』を用いて鑑定し、


貴方だけの開運方法を指南いたします。




また中島多加仁先生の直伝の


秘伝による開運方法もプラスしておりますので、


かなりお得な内容となっております。

 


ちなみに秘伝の運法は『五気法』といって

木気法、生火法、土気法、埋金法、水気法があります。



これら五気法の歴史は古代中国よりもたらされ、

開運効果の絶大さが実証されて

受け継がれている秘伝の術なのです。


 

手前味噌ですが、

わたくし豊川稲荷の母こと里村天胡も、

その奥義を伝授された数少ない術師の一人です。

 


中島多加仁先生から伝授されるには、

少なくとも10年は学ばなくてはなりません。


わたしも10年目にしてご伝授いただきました。

 

 

現代社会においては地形や立地条件により、

家相上は昔以上に欠けを補わなくてはならない部分が多く、

五気法の必要性は増しています。



コロナ禍による運気の停滞感を吹き飛ばすべく、


来年の指針を探ってみませんか?

 



様々な占術を用いて


あなただけのオリジナル開運方を鑑定します。


 

 

予約は本日から締切は9月7日の日曜日まで。




前もってのお振込で、


9月7日の入金確認を持って締め切りとします。



※お振り込み先は、申し込み御のメールで提示します。

 

 

 

なお『開運カレンダー』は書店のみならず、

 

Amazonや楽天などでも販売はしていないカレンダーです。



二度と手に入りませんので、

 

お見逃しの無いように!

 

 

 

お申し込みはコチラからどうぞ。



ご用件欄に『カレンダー付き開運術指南希望』と明記してください。

 

 




やぎ座の満月

 2020年7月5日、午後1時44分にになります。

今年3度目となる 半影月食 の影響により、

 過去世から受け継いだテーマを再び意する様な、

極めて意味の深い満月の日になるでしょう!

 

お手持ちのパワーストーンをぜひ月光浴させて下さいね。

例え雨が降っていても、雲の上には月が出ていますよ。

 

また、月蝕は過去、半年間に経験した感情的なトラウマを、リセットできるチャンスとなります。

 今回は牡羊座にある、心の傷と癒しの小惑星キロン(カイロン)を火星が通過しますので、

なおさら心のわだかまりを手放す(リリース)できるチャンスです。   

 

自分を深く見つめて、

不必要となった感情

とっくに手放しても良い想いを解放しましょうね!

 

 

 

サーチ川崎市内・ほしよみ堂にて対面鑑定しています

 

ほしよみ堂  0357756603

 

・川崎市内の対面鑑定はLINEかメールでご予約下さいね。

・月に1度 愛知県に出張鑑定しています。

(7月は17日から20日まで行きます)

 

asian.horoscope@gmail.com

 

 

★電話鑑定・チャット占いウラーラ★

 

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 

ご予約・リクエストお待ちしていますね♪

 

 

 

 

 

アプリAndroid版が完成!名前だけで核心占う【姓名樹占い】

  

早い事でもう梅雨入りして

21日には夏至ですね。

 

自粛生活もようやく解除されて今月も急遽愛知に行くことになりました。

 

先月は、さすがに行けなかったのでお待たせしてしまいました。

 

という事で空き状況ですが、

すみません。

残りわずかです。

 

6月20日(土) 19時半~20時まで 豊川市内 1枠

6月21日(日)  9時 ~10時まで 岡崎市内 2枠

6月22日(月) 11時 ~11時半まで 豊川市内 1枠

         15時 ~16時まで  岡崎市内  2枠

         

場所は、問い合わせ時にお伝えします。

 

先日急に決まりましたので、空きが少なくってごめんなさい。

7月も行く予定ですので、お早めにお問い合わせくださいね。

 

LINEかメールお電話にてお問い合わせくださいね!

 

asian.horoscope☆gmail.com  (☆を@に変えてメールしてくださいね)

 

お知らせです♪

 

アプリのAndroid版が完成し、
「的中占い大集合」 に引き続き 
6月15日(月)にリリースとなりました。

-----------------------------
「名前だけで核心占う【占い師豊川稲荷の母・天胡】姓名樹占い」 

Android/Google Play 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.mkb.apps.tenko

 

是非登録して下さいね!

 

 

« さてら | メインページ | アーカイブ | サーペント »

1 / 17 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

このページのトップへ

月別 アーカイブ