HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 6月の開運日

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

6月の開運日

 早いもので、もう6月

1年の前半最終月です

今年は梅雨入りが早いと言われていますが、

大きな被害がないと良いですね

月末には「夏の大祓」も控えていますが、今年の6月は開運日が多いのも嬉しいですね♪

 

【一粒万倍日】

1日 15日 26日 27日

【大安]

6日 10日 16日 22日 28日

【巳の日】

2日 14日 26日

【寅の日】

11日 23日

【天赦日】

15日

その中でも特にスペシャルな日が「15日」

2021年の中で6日間しかない「天赦日」に「一粒万倍日」が重なります。

この日は、未来の自分への第一歩を刻む日にするのが良いですよ!

 

例え不利な状況下でもチャレンジして進む際に神の加護を受けられる日

会社の設立や、結婚などスタートに相応しい日です。

そして、一粒の麦が何倍にも増えて帰ってくるという日ですから、

作物を植えるに良い日と言う意味ですが、

自分自身に投資すると良いですね!

 

ほしよみ堂川崎店にて待機しています

火曜日から金曜日12時から17時

予約優先です

お待ちしていますね

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月の開運日

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8637

< 相手には思ったことを言ってはいけない。距離感を把握してますか?  |  一覧へ戻る  |  運を良くしたければ、まず『これ』をすべし! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ