HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 杏もなか アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 杏もなか アーカイブ

Taka先生とのはじめての会話は「稼げる占い師について」だった件

 

やっほー!みんな息しているー?!

「あんもな」こと杏もなかです。

 

突然ですが、12月は私の、バースデーマンスでーす!

IMG_9895.JPG

1年間で一番好きな月ですね!
四柱推命では、私は水が多いのであまり良くないみたいですが、私の人生では今のところ12月に悪い印象はないです(笑)。

 

さて、大好きな月がやってきまして、もう年末もみえてきましたが。実はですね、【本日1218日】私がはじめてほしよみ堂へ足を踏み入れた日なのです。

 

ほしよみ堂の研修生になりたいと心を決めて、応募する前にTaka先生の鑑定を受けたいなと思って、一年前の今日鑑定予約をしました。

 

私がほしよみ堂を知ったきっかけは、Taka先生の著書「稼げる占い師になる方法」です。

 

鑑定の時にそのことをお伝えしたら、「いいね!占い師になりたいって人はたくさんいるんだけど、【稼げる占い師】になりたいって人はあまりいないんだよね。」と仰っていました。

 

お金=いやらしい、と思う方が多いのでしょうか。

 

でも、よく考えてみてください。
稼いでいる占い師さんと稼いでない占い師さん、どちらに鑑定をして欲しいですか。

 

私は圧倒的に稼いでいる占い師さんみてもらいたいと思います。
稼いでいる、それはその占い師さんの成果です。
決していやらしいことではありません。
むしろ、稼いでいる=しっかり勉強をしている、本をたくさん読んでいる、お客さんに寄り添えている、という証ではないでしょうか。

 

占い師は人のための職業、それなのにお金をいただくことに抵抗があるという方もいらっしゃいますが、世の中のどの職業もそうではないでしょうか。
お客さんと直接的に関わるか、間接的に関わるかの差だけです。

 

「働く」ということは、傍を楽にするともいいますよね。

 

私はもともと占い師になりたいというより、自分が苦にならないことでお金を稼げるようになりたいと思っていました。

 

私にとって苦にならないことが人からの相談を受けることでした。占いを学ぶ前から友人や後輩や先輩、色々な方から相談を受けることが多くありました。

 

ただ、苦ではないと言いつつも無料で時間を割くのはなかなかきついですよね。そこで、人の話を聞くことでお金を稼げるような職業を選ぼうと思いました。その結果、辿り着いたのが占い師です。

 

お金=いやらしい、という考えを捨てていたからか、占い師になってまだ間もないですが、ありがたいことにご指名を頂いたり、飛び込みのお客さまからリピートやご紹介を頂いたりしております。

 

なぜ今日こんな話をしたかというと、一番大切なのはテクニックではなくマインド、ということをみなさんにお伝えしたかったからです。

 

ありきたりな言葉に聞こえますが、なかなかテクニックとマインドをほどよくコントロールできている人っていないんですよね。大抵テクニックが先行してしまって、つまずいている人がたくさんいるのです。

 

Taka先生とお会いして一年、そばでたくさんのことを学ばせて頂きました。
その中で、実践的なテクニックや占術はもちろん教わりましたが、全てマインドが変わらない限りは原石でしかない、ということは何度も、何度も心に刻み込んでいます。

 

とは言いつつも、マインドを変えるのはなかなか困難なことです。

 

私は、23歳でTaka先生のようなメンターとお会いすることができ、様々なことに対するマインドを変えるきっかけを頂きました。心の底からよかったなと思っております。

 

次は、Taka先生から学んだマインドや思考法を、私もいろんな人に伝授できるように、誰かのメンターのような占い師になれるように、今後とも精進して行きたいと思います。

 

たまには、真面目な文章も書きます、私(笑)。

 

ほんじゃー、またね!

 

♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩

 

【〜SNSもフォローしてね〜】

↓Twitter・Instagram・TikTok・BIGO LIVE↓

@monaka_saichuu

 

 

♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩

 

 

占い師が伝える恋愛が上手くいく方法「自分に恋をする」

 やっほーみんな息してるー?!

(↑てんちむのこの挨拶、個人的にはすごく好きなのでよく使わせていただいております〔笑〕)

IMG_9130.jpgのサムネール画像

 はじめまして。「あんもな」こと杏もなかです。

今、私はコレサワの「愛を着て」という曲を聴きながらこのブログを書いております。

やさしくて可愛らしい曲なので良かったらみんなも聴いてみてね♪

 

さてさて。

今日は恋愛が上手くいく方法につて、ちょっとだけ話したいと思います。

まぁ世の中には色んな恋愛の形があるので、こうすれば必ず!というのはなかなかないのですが。

 

今までよりも恋愛が楽しいな〜ってみんなが思えるように、ここに書き留めておきます。

良かったら最後まで読んでくださいね。

 

私が所属している原宿ほしよみ堂では、10代〜20代の女の子がたくさん来てくれます。

お悩みの内容はさまざまですが、必ずと言っていいほど聞かれるのは恋愛についてです。

 

“ 好きな人と上手くいくには?

“彼氏とこのまま結婚できる?

“今の彼氏とこのままお付き合いを続けてもいいのかな?

 

私は占い師なので、こういった質問に対してタロットカードを引きます。

もちろんその時によって色んなカードは出てきますが、その中でもよく共通するメッセージがあります。

 

それは「もっと自分を愛して」ということ。

 

恋愛の悩みは尽きないものです。

私もたくさん悩んで考えて、時には女友達と深夜のファミレスで愚痴って、泣いて、もう大変でした(笑)。

 

でも、やっぱり、悩んでいると眉毛は八の字になっちゃうし、くちびるの形もへなちょこになっちゃうし。

 

もう嫌ですよね〜!

こっちは真剣に悩んでいるだけなのに〜どうして魅力まで下がっちゃうんだよ〜って感じです。

 

だから、悩む時間はできるだけ減らして、自分のことを大切にする時間をたくさん作ってあげた方がいいですよね。

 

彼氏に嫌なこと言われた日には、帰りに薬局に寄って、ちょっとだけリッチなパック買って、お風呂に入りながらスキンケアをする!とか。

 

好きな人が他の女の子とイチャイチャしてて、なんだかむしゃくしゃする日には、コンビニで好きなスイーツ買って、「ん〜しあわせ♡」ってなるか、ジムにいってストレス発散しながらより美しくなっちゃうか。

 

たぶん、どれを選んでも1日の終わりにはニコッと口角が上がるはず♩

やっぱり女の子の笑顔は最高で最強の武器ですからね。

 

自分を大切にすることで自然に魅力が溢れ出します。自信を持てるようになりさえすれば、恋愛によって悩むことがなくなり、だんだん楽しいものになっていきます。

 

好きな人を愛するように、いや、それ以上に自分のことを一番に愛してみてください。

 

そんなこと言われても一人じゃどうしようもないよ〜ってなったら、気軽に原宿ほしよみ堂へ来てみてくださいね。

 

みんなの魅力を引出して、自分のことをもっともーっと好きになれるように。

どんなにしょげた顔でも、私が愛らしい笑顔にさせちゃいます♬

 

 ほいじゃー、またね!

 

♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩

 

【〜SNSもフォローしてね〜】

↓Twitter・Instagram・TikTok・BIGO LIVE↓

@monaka_saichuu

 

♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩===♩

 

« 赤峰パメラ | メインページ | アーカイブ | 青山 白龍 »

このページのトップへ

月別 アーカイブ