HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 自分の星の方へ行く~行方不明のお爺さん~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の星の方へ行く~行方不明のお爺さん~

「三寒四温」

暖かかったり、寒かったり、春らしい陽気ですね♪

昨日、長年ご縁を頂いているご婦人から電話を頂きました。

東京に夫婦2人で暮らしている、妹の旦那様がいなくなったと言うのです。

彼女は、岐阜県なので探せない。どうしたらいいですか?

との相談でした。

過去にも、失踪した旦那様を探すお手伝いをした事もありましたが、

今回は認知症を患っている90歳の男性。

コロナの3回目のワクチンを打ちに、自宅から徒歩10分ほどの場所に歩いて出かけ、

10時半には病院を出たそうですが、

夜19時になっても帰宅しないとの相談でした。

その方の、生まれた時間は解らない為、

アストロダイスと気学で占ってみました。

すると

「生きている」

「早ければ今日か明日には見つかる」

「公共的な建物かビルの中」

「遠方にいる」

と出ました。

また男性のお誕生日から見て、

南西か北に向かった可能性がありました。

暗剣を受けていたので、ケガか事故にあっている可能性もありました。

無事を祈りつつ電話を切ったのですが、

翌日「見つかった!」との電話がありました。

病院から北の方角、

埼玉の方に1時間ほど歩いて行き、

ケガをして血を流して道路に倒れている所を福祉関係者の方に見つけてもらい、

治療して警察へ。

夜中の2時に警察から電話があり、

無事に帰宅したそうです。

幸い軽傷でしたし、

事故にあったのかケガの原因は忘れていて、

病院から警察が送ってくれたと思っているのです。

過去の失踪者も、自分の星の方角に行っていて行方が解りましたが、

今回もです。

認知症で、意識して行ったのかは疑問ですが、

本能的に自分の星の方へ行ったのでしょう。

気学侮ることなかれですね。

PP_komorebitoha.jpg

明日10日は、原宿ほしよみ堂にて鑑定しています。

15時以降は、空いている時間があります。

ご縁がありましたら、ご予約下さいね!

里村 天胡

https://mobile.twitter.com/JuriyWisdom

公式LINE

友達登録お願いしますね♪

予約や、占いの事やパワーストーン事も配信します

公式ライン.png

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 電話占い・タロットのレッスンを始めました♪  |  一覧へ戻る  |  【西洋占星術】土星から見る、人生の制限と乗り越えるべきテーマは!?~土星がてんびん座・さそり座・いて座の位置にある人編~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ