HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 川崎店の傾向

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

川崎店の傾向

 こんにちは!

ほしよみ堂川崎店の 里村 天胡です

おかげさまでオープンして12日目の今日は、久しぶりの雨です。

川崎店がオープンして連日ご予約や、飛び込み来店の方にお越しいただきありがたいです

コロナ禍のオープンでしたが、

おかげさまでHP検索してのお客様に来ていただけて嬉しいです

占い師一同、頑張っていますよ

ここ川崎店での傾向として、

予約に関わらず

男性客が多いなと言う感想です。

この様な時期ですから、

今までの与えられる、待ち受けの仕事に疑問を持たれての来店の方が多いですね。

昔の様な終身雇用など、今は昔話。

自分自身のスキルがないと生きていけない

またスキルがあっても頭を柔軟にしなくては生きていけない時代になったと感じます。

私が子供の頃は

一生懸命勉強して、いい学校に入れば良い企業に入社して

一生安泰と言われて育ちましたが、

ここ15年ほどの間に

私の知らない職種の仕事が増え

子供たちに就職先のアドバイスも出来ない様に時代は変わりました。

私たち占い師も、時流を取り入れて

机上論ではない

「活きた推命」

「進化しつつある占い」

を提供しなくてはいけないなと感じています。

自分の今後に悩んだら、是非ほしよみ堂川崎店にお越しくださいね。

 

里村 天胡

ほしよみ堂 川崎店 「月・金・土曜日(11時から17時) 出演」

出演日以外の日は、完全予約制にて対応しています。

チャット占いは

ウラーラ

Twitterやっています。フォローはこちらから↓

Twitter

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 川崎店の傾向

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8370

< 彼のためだけの二人のオリジナルバレンタイン  |  一覧へ戻る  |  命盤を見なくてもわかる!?『紫微斗数』で見る2つのタイプ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ