HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > ほしよみ堂 川崎店 本日13時よりオープンします♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ほしよみ堂 川崎店 本日13時よりオープンします♪

 

 

今日の良き日に、川崎にてほしよみ堂をオープンすることが出来ました。
これもみな、この土地の神様のご縁・人縁のおかげと感謝しています。

 



鑑定歴27年と長きにわたり、様々な占術を研鑽してきましたが、


私の主軸となる、「紫微斗数」「五行推命」この2つの命占を使用して
貴方様の「機」の流れを拝見し、
タロットやアストロダイス等の卜術を使って「気」の流れを見ます。


この2つの占術は、
「天の星・地の星」と思っていますので、
人間の関わる2種類の時を使って
貴方様の心が何を望みどのタイミングで運命をつかむのか?
を鑑定します。
また、卜術によって、
細かな心の機微を拝見していきます。

人の発した言葉の理由・意味を読み解くのに適しています。

特に本格的な「紫微斗数」は、
今現在、川崎で鑑定できるのは「ほしよみ堂」だけです。

産まれた時間をお調べになってぜひお越しください。

貴方様の、
今世の役割。
カルマ。
人生のターニングポイント。
自分自身の全てが書かれた「曼荼羅」です。

自分自身はもちろん、
両親・目上の方・部下・友人・恋人・伴侶と他者との関りも
読み解く事が出来る非常に精密な占いです。

私自身の主観を捨てて、

今目の前にいらっしゃる相談者様にフォーカスして鑑定します。

貴方様の望む未来を見つめて
悔いのない人生を歩むお手伝いが出来ればと思います。

2月吉日 里村 天胡

 

「ほしよみ堂川崎店HP」

 

予約はHPからお願いします。

LINE登録もしてくださいね!

イベント情報やお得なクーポンも配信されますよ。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほしよみ堂 川崎店 本日13時よりオープンします♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8352

< 恋愛でただ「出会う数」を増やすことは自分の価値を下げてしまっている!?  |  一覧へ戻る  |  バレンタインは「きっかけ」くらいがちょうどいい >

このページのトップへ

月別 アーカイブ