HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > お盆も近いので、相続やお墓の話を書いてみます。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お盆も近いので、相続やお墓の話を書いてみます。

 最近のご相談に多いのは、相続と墓じまいのお話です。

先日も、かなり遠い親戚の相続をして欲しいという通知が来たのですが、

みんな放棄しており、その方の息子には子供がないまま先に亡くなっていたので、

103歳の夫人の相続を後継人から連絡を受けたそうです。

その方は、四柱に「墓」がある、品の良いご婦人です。

確かに相続運がある方なのですが、

「遠方の遠い親戚で、もしかしたら借金があるかもしれない」

屋敷には井戸もあるので、怖いと不安になってご相談に見えました。

住む人もないので、土地は寄付しようとしましたが、

法律的に出来ないとの事。

放棄しても良いけど、そうしたら、

亡くなった方の葬式も出来ないので困って相談に見えました。

結論から申し上げると、

結果は、相続して、お墓は永代供養して墓じまいするのが良いと出ました。

きちんと整理するとその方は先祖の徳が得られるでしょうと言う結果を告げました。

四柱推命には、

先祖からのルーツやその方の役割。

父母の様子や、自分の孫や晩年まで見る事が出来ます。

そしてその方がどういう運命の元に産まれたかも見る事が出来ますので、

紫微斗数と合わせてみる事により、

社会との関りや、自分自身の運気を知り、

自分が本当は何をしたいのか?知ることが出来ます。

是非自分を知り、今自分が何をするタイミングなのか知ってみませんか?

占いは生活に活かすと危機回避できるとても有意義なツールです。

占いを上手に使っていきましょう♪

ohakamairi-2.gif 

原宿・川崎ほしよみ堂にて完全予約にて鑑定します。

Web予約はこちらから

 

オンライン鑑定はこちらから

 

ウラーラにて電話占い・チャット占いをしています。

Twitterやっています

ご予約は、DMでも受け付けています♪

原宿店か川﨑店か明記してお問い合わせくださいね!

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆も近いので、相続やお墓の話を書いてみます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8961

< 【神風特攻隊】で亡くなったご先祖さまのことを調べてみた。先祖のことを知ることが1番の供養になる。  |  一覧へ戻る  |  失敗という通過点を経ずして成功はありえない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ