HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳月 李玲 > 宇宙や自然しくみは、 とてもシンプル

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

宇宙や自然しくみは、 とてもシンプル

 

 

こんばんは、


鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。
 



 


今日も引き続き「運のいい人の法則」です。



 

私たちをとりまく宇宙や自然しくみは、

とてもシンプルです。


 

 


たとえば、木々や動物たちも、

 

大自然に身を任せています。



 

 

人間も自然の一部ですから、
 

この自然のしくみや流れに沿ってシンプルに生きるのが
 

一番生きやすい。




 

実は、それが運のいい人の秘訣なんです。



 

人生が思い通りにいかないと感じていたら

自分自身が複雑にしてるのですね。




 

 

たとえば、


「お金持ちになりたい」

 

と願いながら、お金の悪口を言う。


 

 

 

「夢を叶えたい」と思っているのに、

自分にはムリと考える。


 

 

 

「幸せになりたい」と思っているのに、

 

幸せそうなひとに嫉妬してしまう。



 

 

つまり、



自分が欲している気持ちを


シンプルに考え、行動すればいいのです。


 

 


自分が欲している気持ちのままを

シンプルに行動に移すだけです。



 

 

自分の感情と行動がひとつになっていれば

その通りのことが起きるようになっているのが、

自然のしくみです。



 

 

かなりシンプルなのですよ^ ^

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宇宙や自然しくみは、 とてもシンプル

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5435

< *10年運をみたら、びっくりすることがわかりました!*  |  一覧へ戻る  |  *ハットも、ネイルも、お財布も、携帯ケースも、すべてみどり色* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ