HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳月 李玲 > 家族間の長期にわたるトラブルと「ひきこもり」を改善する最高の方法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

家族間の長期にわたるトラブルと「ひきこもり」を改善する最高の方法

 

おはようございます。

 

【矢場町の母】鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。





今朝のニュ-スで


「引き出し屋」という言葉を聞きました。

 

 

聞きなれない言葉でしたが、よく聞いてみると

「引きこもり」を支援する団体のことなんですね。

 


そこには高額な料金、監禁、暴力・・・






監禁された女性は、

家族間のトラブルから母親の顔を平手で叩く・・・



母親は「引き出し屋」をインターネットで探して依頼した。
 

 

「引き出し屋」は引きこもりの支援なのですが、

じつはその女性、ひきこもりではないのです!
 

 



では、なぜ?




きっと、長期にわたり親子間でドラブルがあったのでしょう。
 

 


一度や二度、いざこざがあったぐらいで

更生機関に依頼などしないからです。
 




母娘、家族間のトラブルが長期にわたりあったのです。

 


母親は「自分では手に負えない」と思ったのでしょうね。
 

 

大金をはたくわけですから、

娘によくなってほしい気持ちがあったはずです。
 




そういえば昔、「戸塚ヨットスクール」という

「引き出し屋」と似た「学校」がありましたね。

 

 

wallpaper-sailboat-photo-08.jpg


 

ヨットで荒波に出て突き落とす。

ちょースパルタ教育なのです。
 

 

死者もでて社会問題になりました。
 

 


 

やりすぎだと随分叩かれていましが

今でもあるようです。
 

 



そんな頃の親は、言うこと聞かない子に

「戸塚ヨットスクールに入れるよ!」

と冗談を言っていたことを思い出します。





今は昔に比べて引きこもりが増えましたが

逆に「不良」という存在は減ったようにおもいます。

 

 


たいてい「ひきこもり」は、少なからず家庭内暴力があって、

その被害は家族、特に母親であることが多くあります。





「引き出し屋」に依頼する人は

家庭内暴力に疲弊しきった家族がかなり多いんです。

 

 


取り返しのつかない事態・・・


つまり、殺されてしまうとか、殺してしまうといった事態です。

 


「家族の愛があればなんとかなる」


という人もいると思いますが、


その愛が逆に事態を深刻化する場合もあったりします。

 

 
家庭内の事情は、他者にはわかりにくいのです。
 

 



今回の事件も、

家族が何かしらの「危機感」を持ったからではないでしょうか?


 

私は、ここまで事態が悪化する前に

できることがあったのでは、と思います。

 

 


子供の性格や性質を知り、

運気を読みとって、環境を変える。

 


先を知ることで防げる
わけです。
 

 

そのシステムとして、

私は『紫微斗数(しび・とすう)』を使っています。

 

 

私は、ほしよみ堂で『紫微斗数(しび・とすう)』を学びました。

 


【紫微斗数web講座】 

 


いまはwebで紫微斗数が学べます。

 

 

 

直接学びたい、という方のために、
 

マンツーマンレッスンもやっています。

 

 

まずはお試しに、

紫微斗数の鑑定を受けにいらしてください。

 

nagoyahoshi.png

 

 

 60分コース 9,000円
(延長10分毎1,500円)
仕事・恋愛・今後の展開など、
運命全体を鑑定します
30分コース 5,000円
(延長10分毎1,500円)
仕事・恋愛など、
ポイント的に鑑定します。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族間の長期にわたるトラブルと「ひきこもり」を改善する最高の方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5497

< *昭和へタイムスリップ!*  |  一覧へ戻る  |  *モテ女になるためのマル秘テクニック教えます!!!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ