HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳月 李玲 > 人から見られることで、内面も磨かれていく

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人から見られることで、内面も磨かれていく

 

 

おはようございます。

鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。
 





昨日、テレビで言ってました。
 

 



アメリカ大統領の愛娘、イバンカさんて

今、世界中で人気があるんですね。
 



女性の憧れになっているようです。
 

 



人気の秘訣は、

「容姿端麗」「富」「大統領の父のサポート」
 

 



特に中国人女性に人気があり、

イバンカさんの顔に似せた整形までする人もいるんですね。
 



驚きですが、なんだか気持ちはわかる気がします^^


 


よく『人は外面9割』なんてことをいいますよね。
 



たしかに、外見は重要です。


人から見られることで、

内面も磨かれていくのですよ。



ワタクシは若い時から「美意識」が高いほうだと

自分では思っています。(笑)




ファッション、ビュ-ティ系は大好きなので、

よかれと思ったことはほとんどやりました。



今でも努力は惜しまず、いろいろやっています。


 

お友達の多くもやはり「美意識」が高いので

情報もたくさん入ってきます。
 

 



ありがたいですね~



 

先日も、私より三歳年上の方が

とってもキレイに13kg痩せました。

 


10歳ぐらいは若く見えます。



この年になると、なかなか体重が落ちないので

半ばあきらめていましたが、

服好きの私は、やっぱり好きな服を着たい!



「もう一度10年前の自分の体形にもどりたい!」

 


そう思い、1月からダイエットをはじめ、

順調に減っています。
 

 



目標まではもう少し先ですが。



何が言いたいかと申しますと、

 

ビジュアルが変わるだけで楽しくなるし、

ウキウキするのです。

 



そして前向きになるし、気持ちも明るくなる。


人から見られてることを意識すれば、姿勢もよくなる。


結果、キレイになる。



もちろん人は外見でだけではありません。


でもね、女性って誰でも美しくなりたいんです。



老人ホームで、

こんな取り組みをしているところがありました。



月に1度、ご高齢のおばあちゃんに

お化粧やマニュキュアをしてあげる。


 

すると、免疫まで上がるんです。
 


年を重ねても女性は女性ですね。
 



女性に生まれてよかったです^^

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人から見られることで、内面も磨かれていく

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5464

< *接客ってバランスが大事なんですね。。。と思った今日の出来事*  |  一覧へ戻る  |  じっさいに占いをやってみてぶつかる壁 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ