HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳月 李玲 > 物も体も断舎離...心の断捨離はおまかせください!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

物も体も断舎離...心の断捨離はおまかせください!

 

こんにちは。

鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。

 

 

今年のゴールデンウィークもお天気に恵まれましたね^^

 

ゴールデンウィークはどのように過ごされてましたか?

 

 

私はゴールデンウィークは

 

毎年、断舎離をしてます。

 

 

服好きな私(主人も服好き)は、

大きいゴミ袋5~6個捨てます。

 

 

基本的には2年着なかった物は捨てます。

 

 

 

いらないものがいっぱいあると、イライラするんです。

 

 

そして、余分な物を買ってしまう傾向があり、

スッキリ整理されていれば余分な物は買わなくなります。

 

 

頭の中も断舎離されて、生活の質も上がり、

いろいろとはかどるんです。

 

 

 

 さて、ダイエット中の私ですが、

 

これも脂肪の断舎離です^^

 

 

 

もともと脂肪を貯めやすい体質なので

 気をつけていないと、すぐ太ってしまいます。

 

 

年齢的にも代謝が悪く、毎年増加の一途を辿ってました。

 

 

わりと小食だし、お酒も飲まない、

油っこいものも好きじゃない。

 

 

そのかわり甘いものは大好きですが、たくさんは食べない。

 

でも、太っちゃう。

 

 

前回「セルフ」のお話をさせていただきましたが、

自力でダイエットするのも、ある意味「セルフ」です。

 

 

今回は自力では限界を感じたこともあり、

プロのトレーナーにサポートしていただくことにしました。

 

 

やっぱり専門家に頼ると結果がでやすいですね。

 

 

4か月で6キロ減!!

 

 

空腹に耐える事もなく、適当におやつも食べる。

 

そして、何よりいいのば栄養バランスがいいこと。

 

 

体重さえ落ちればよい話しではなく、 

健康第一主義でなければ意味がありませんよんね。

 

 

プロに頼って正解でした。

 

 

 

そして、私は占い師を専門としています。

 

 

占い師は、運命鑑定をします。

 

 

 

こころの断捨離が必要でしたら、

いつでもご用命ください。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 物も体も断舎離...心の断捨離はおまかせください!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5479

< *言葉が通じなくても思いが通じる!*  |  一覧へ戻る  |  *はめる指輪で運気が変わるって知っていましたか?* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ