HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂本レイコ > お迎えは阿弥陀如来か?宇宙人か?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お迎えは阿弥陀如来か?宇宙人か?

こんにちは。
 
前回は、霊障のお話を書きました。
 
あの頃、自分に起きたことを誰かに相談すると、
まず信じてもらえないか、あるいは...
「低級な霊が見えるあなたが低級だ」
というような言葉を言われ、どれだけ傷付いたか分かりません。
 
心身が不調な時に、影響を受け易いということは確かにあります。
しかし、それを言ってしまったら、
霊感のある人は、皆、心身が不調ということになります。
それに、低級という言葉は、霊に対して失礼だと思うのです。
私にもね()
 
病気が治るにつれて、徐々に目で見えることは少なくなりました。
体調も良くなり、仕事も出来るようになり、
やっと落ち着いた暮らしを手に入れたと思った矢先・・・。
東日本大震災。そして何日後かに、母が癌で余命宣告。
「一難去ってまた一難」という言葉が頭に浮かびます。
 
母が入院する終末期医療のホスピスに毎日通うようになり、
再び、不思議な出来事が起こるようになりました。
生と死を身近に感じたからだと思います。
この時の不思議な出来事は、私の家族にも起きていたため、
私が占い師になる時は、誰も反対しませんでした。
 
亡くなる人が居る日は、お線香の香りがしたり、
ホスピスに泊まると、お経が聞こえたり。
夢見も悪く、金縛りにあって目をあけると、
白装束の膝から下が見えたり。
 
その頃は、不思議なことが日常茶飯事でした。
ですから、
「不思議なことがあったら何かのお知らせ」
と考えることもできず、正直うんざりしていました。
 
そして、しばらく行く必要がなかった、霊能者の所に行くと、
「私のように、人の相談を聞くために修行しているのかもね」
と言われました。
また、
「見えたり感じたりするのを、自分が悪いからと思わなくて良い」
と言われ、心が救われました。
 
それからほどなく、ラップ音がうるさくて自分の部屋で眠れず、
子供部屋で眠りに入る瞬間に、事件が起きました。

金色に光る仏さんが、目の前に迫ってきて、飛び起きたのです。
びっくりすることに、次の日に行った日光のお寺に、
その仏さんがいました。

『来迎印』を組んで迎えに来た阿弥陀如来さん。
未だに、母を迎えに来たのか、私を迎えに来たのかは謎ですが、
今、お寺や神社が好きなのは、ここがスタートです。

日光の中禅寺湖は、一説には
「北極星の仏さんが沈んでいる」
との言い伝えがあります。
北極星=紫微星なので、今の占いに導かれたような気がします。
 
そして、忘れもしないのは、夜中トイレに起きたら、
窓の外に大きな光があったこと。

昼間より明るい窓の外の光を見ながら、
「こんなものを私だけに見せられても、
 何を知らせたいのかも、何なのかも分からない」
そう思いました。

霊とお寺に興味を持っていたので、
横文字のUFOが現れるとは思いませんでしたが、
今思うと、UFOのような気がします。

この光を見たことを、仮に誰かに話しても理解されないから、
自分で精神世界を追求するしかないと思い、
今に至り、進むべき方向に導かれている気がします。
 
こんなことを書くと、非現実的だと言われるでしょうが、
お会いしたことがある方は、私がとても現実的なのが分かると思います。
 
2年くらい経ち、やっと自分なりに、
自分に起きたことを、解釈できるようになりました。
霊障になっても、自分で何とかできるようになりました。
 
これからも、占いを勉強しながら、
自分なりの精神世界を追いかけて行きたいと思います。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お迎えは阿弥陀如来か?宇宙人か?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2618

< 今日のタロット占い 「今週の一週間は?」  |  一覧へ戻る  |  お伊勢参りへいざ出陣! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ