HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > お伊勢参りへいざ出陣!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お伊勢参りへいざ出陣!

 こんにちは☆

台風一家が去ったあとは、

なんだか急に寒くなりましたね。

社長はついに我慢できなくなり、
 
『にゃ~にゃ~ギャ~!』っと

あまりにもせがむので、ついに出しましたよ。



社長のペットシッター?乳母?

ホット☆カーペットさんをお迎えいたしました。

まだ10月というのに困ったものです。

この先の寒さに耐えられるのか?

もう心配ですね☆





さてさて今週月曜日の深夜から、

弾丸ツアーで伊勢&大阪に行ってまいりました!

目的は野佐怜奈さんのライブに行く事☆

しかし当日の車中の中で、

『お伊勢参り』があること聞かされ、

テンションMaxになりましたよ。


o0480048012718774201 1.jpg





伊勢神宮に着いたのは、

まだ夜も明けぬ朝の5時。

でも真っ暗闇のなかにいるんです。

っといってもオバケじゃないですよ。

ヒト・ひと・hito・・・人が。

駐車場は満車。

砂利を踏みしめる、

足音だけが聞こえる不思議な光景。





朝の神社は幻想的でした。

自然が少ない東京で生きている私にとって、

心が洗われるような心地よい空間です。

そして外宮の豊受大御神と、

内宮の天照大御神に感謝のご挨拶。


o0480048012718776974 2.jpg



o0480048012718776967 3.jpg



来年は午歳ですからね。

甲寅の置物を買いましたよ♪

実は午は私の干支でもあります。

甲と午は木生火。

真っ直ぐ駆け上がるように、

来年は飛躍の一年にしたいとの覚悟からです。


o0480048012718774212 4.jpg



そして途中に由布子先生と赤福も食べました☆

以前名古屋へ手相をやりに行ったとき、

名古屋駅にも売っていましたが、

あの暑さだと、ちょっと心配になりまして。

断念したので今回はリベンジです。

朝一の出来たて赤福は格別でした!


o0640048012718774208 5.jpg



そこから、かのえ整体院の吉光先生の

パワフルな運転で一路大阪へ。

野佐怜奈さんのライブ、良かったです♡

とってもキュートなMCに力強い歌声。


o0480048012718774260 6.jpg




『ランブルスコに恋して』には痺れましたね☆

例えるならば、

華奢な女性が赤いフェラーリで、

高速をかっ飛ばすみたいな感じです!

っといっても伝わりませんかね・・・σ(^_^;)





簡単にいえば、女性が憧れる格好良さがあります。

ある意味ギャップ萌え♡でしょうか。

それまでとても可愛らしい感じの怜奈さんが、

一転して、峰不二子のような攻めの女性に変わる瞬間。

アップテンポな曲で、ドライブのお供にピッタリです☆




そしてその帰りには、

大阪出身の由布子先生おすすめの

甲賀流たこ焼きもいただきました。

関西と関東のたこ焼きの違いも教えていただき、

熱々トロトロたこ焼き、美味しかったな~♪


o0640048012718774238 7.jpg


o0480048012718774251 8.jpg




今回は伊勢神宮と出雲大社のW遷宮に

お参りすることができ、

ある意味本当にしあわせです。

この次のW遷宮の時には、

私はきっとこの世にいないでしょうからね。

本当に楽しいひと時。

7年ぶりの伊勢神宮。




お声がけいただいた中島先生

終始ハンドルを握ってくださった吉光先生

そして大阪を案内してくれた由布子先生

心から感謝です。





そして今月27日には、渋谷ほしよみ堂にて、

そまり百音先生による

『秋の神社と古神道講座』が開催されます。

残席ものこりわずかですが、

神社参拝の正しい方法を学んでみませんか?

ご予約可能はコチラ


当日は私も参加いたしますので、

お気軽にお申し込みくださいね♪

*夢猫ムニャ*


**********************************
夢猫ムニャの手相教室始まります!
**********************************

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お伊勢参りへいざ出陣!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2629

< お迎えは阿弥陀如来か?宇宙人か?  |  一覧へ戻る  |  超かんたん数秘術 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ