HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > オーラ鑑定でわかること

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

オーラ鑑定でわかること

 対面鑑定叉は写真3枚程度あれば、

オーラ鑑定が出来ます。

 

オーラを見てわかることは

その人のエネルギー(気)の質です。

オーラは大きく分けて7色あり、

虹の7色と同じです。

 

宇宙の光線の色と対応しているんだと思います。

皆全ての色の気質を持っていますが、

その割合が違います。

 

一番強く出ているエネルギーがオーラの色として

訓練すれば誰でも目視出来るようになります。

 

1色しか目視出来ない人もいますが

数色重なってでてる人もいます。

 

一色でも同じ色があればエネルギーの質、

つまり気が合うということになります。

その部分の価値観が共有出来るのでうまくいくのです。

 

相性を見るときはまずオーラを見ます。

人は時には自分の心に自分も騙されていて

真実ではないことを真実だと認識することもありますが

エネルギーは嘘をつけません。事実だけを反映します。

 

自分の本心と上辺の気持ちが一致しない、

つまり自分の心にだまされている状態だと

物事がうまくいかなくなります。

 

意識と正反対の無意識がお互いに引っ張り合って

膠着感のあるエネルギーを発生させるからです。

 

こういうことがオーラ鑑定でわかります。

次回は7つのオーラの色のそれぞれの特色を

簡単に説明していきますね。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/karlie/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2017/09/post-3636.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オーラ鑑定でわかること

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5682

< *彼に思いを伝えたかったら、したたかな女性になること*  |  一覧へ戻る  |  *数秘術1の彼の攻略法!彼の話は最後まで聞いて!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ