HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔㉒インドで人体実験  病気診断と対応コース7

かありいの昔㉒インドで人体実験  病気診断と対応コース7

 途中までは彼女が私の一番の「扱いがめんどくさい患者」だった。

が、途中から2か月目の薬草調合を一人で取っていた
ポルトガル人の兄ちゃんが一番面倒なやつになった。
 
兄ちゃんと書いたが、実際は34歳で私とそうかわらない。
見かけは28にも42にも見える。
西洋人は一般的に老けて見えるけど、
話をしてみるとあまり成熟している感じがしなかったので、
「28にも見える」のだ。
 
最初はとてもフレンドリーなナイスガイだという印象を受けた。
至る所でうろうろしていて、色んな人に話しかけている。
 
仕事はセラピストだそうで、自分でスパを開くためにもっと勉強に来たようだ。
彼はリピーターで、4年前に1か月目の基礎コースを取りにきているらしい。
今回は2か月目の薬草調合を学んで、
自分でお国でハーブを育てて何か商品を作りたいらしい。
 
 FB_IMG_1501140442679.jpg
ある日彼が院長先生に患者として相談に来た。実習中の私も同席する。
 
彼はお酒も飲まないし、ヨガもやっているらしく
贅肉のまったくない綺麗な体をしている。
(年齢不詳の理由の一つもそれだ)
自分では健康的な生活を送っているつもりで、
今回も大きな問題ではなく、
せっかくここにいるからたいした問題じゃないけど
診察してもらおうかくらいの気持ちで来たらしい。
 
主な訴えは、粉瘤2つ(お腹とひじの裏側に各1つ)と、
かっとしやすい短気な性格、
消化が速すぎてお腹がすくのが速すぎるというもの。
 
後半2つは明らかにピッタ(ドーシャの1つ)が増えすぎた症状だ。
 
一見大したことのなさそうな問題ばかりだが、
これがそうではなかった。
 
脈診、舌、目、声や話し方、これらの症状から院長先生は
「君の場合全部のドーシャが乱れている。
でも一番の問題はこの粉瘤だ。
全身に広がることもあるからまずこれが
これ以上広がらないように食べ物を注意しよう。
脂肪の多いものは食べてはいけない」と、
それから避けるべき食事と積極的に取り入れるべき食事についてアドバイスが始まった。
 
そのあと、「一番いいのは、全ての浄化治療を受けることだが、時間はあるか?」
 
「時間はお金と同意義だ。とりあえず受けることを進める治療と
その値段を書き出してもらえるか?」というので、その場はそれで終わった。
 
翌日朝の授業の時に院長先生が、
「彼はお金がないから全部の治療を受けないで、と
りあえず一番増えすぎているピッタを浄化するSnehapanaとVirechanaをするだけになった。
マッサージと発汗はライスボールマッサージを選んだ。
彼はあれから怒りながらやってきて、この値段はぼったくりだ、
外国人だからって過剰請求してると夜来たんだ」。という。
 

本当の問題は彼にはお金がないことだ。

この価格はインド人も同じでぼったくりではないし、
他の病院で調べてもらってもいいけど、価格設定は決して高くない」。
(それは私も調べたのでそう思う。むしろ、
この値段でこの治療が受けられるのなら、
拷問みたいな治療法でさえなければ積極的にやりたい価格設定だと思う)。
 

「今日からSnehapanaを始めたから回診の際に良く観察してご覧。

すごくいい例だから。

Snehapanaは普段抑圧している感情が多い人とか、

幼少時に両親と関係が悪かった人、

特に欧米人に多いんだけど、

そういう人は体だけじゃなくて、

心理面でも大きな変化を体験して、

色んな反応を示すから、

注意して観察して、
メモを取ってもいい。
彼は幼少期に両親といい関係を築けていないから
何かあるとこういう態度になるんだ」。
 

事実、その日から彼は人が変わったように不満そうで、

攻撃的で、声にも態度にも発言にも情緒不安定オーラがあふれ出ていた。


ナイスガイが一夜にしてめんどくさい嫌味なやつに変貌した。


恐るべし、薬草ギーの効能。。。

 
正にピッタがあふれ出てるっていう感じで、
気分が数秒ごとに変わったり、攻撃的に他人を責めたり、
本人は自分の変化に気が付いているのかいないのか謎だが、
とにかくひどかった。
 

____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次回は明日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔㉒インドで人体実験  病気診断と対応コース7

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5616

< 名古屋★ほしよみ堂のお盆休みのご案内  |  一覧へ戻る  |  *太陰星が巡った時の私の恋愛③* >

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ