HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂本レイコ > あなたの悩みはどこから?私は化忌から!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの悩みはどこから?私は化忌から!

こんにちは。

今年の夏は涼しいみたいですね。
それでも毎日暑いですね。
 
昨日は紫微斗数の個人レッスンでした。
               
24万8千通りあると言われている命盤。
 
同じ命盤なんて見たことはありませんが、
「どうしてこの人は辛いことが多いのだろう?」
と思う方の命盤は、命盤上、共通点があることに気が付きました。
 
それは、化忌と言う星が及ぼす影響です。
 
命運の判断の要の命宮に入っているか、
10年間や1年間の運気を判断する行限の宮に入っているかです。
 
化忌は、困難や挫折、失うと言う意味がありますから、
入った宮がどこかで、悩みの原因を突き止めることが出来ます。
 
最悪の凶星だと教科書にも書いてある化忌。
 
人によって1つしかない人もいれば、私の鑑定では、最高5つある方が居ました。
私も命宮に2つ、兄弟宮に1つ、合計3つあります。
 
化忌があっても幸せそうな人も、勿論居ます。
 
しかし、命宮に化忌があると、困難や挫折を味わって、
精神を病んでしまったり、大病を患ったり、
死んでしまおうと、1度は真剣に考えたことのある方が多い気がします。
 
失うと言う意味がある化忌ですから、悲しいですが、例えば、
父母宮に入っていて、父母を早くに亡くしている友人が、何人かいます。
亡くしては居なくても、父母が離婚していて、どちらかと縁が薄いこともあります。
夫妻宮に入っていて、離婚経験がある友人もいます。
子女宮に入っていて、流産してしまい、その後の妊娠が怖いという友人もいましたが、
アドバイスを聞いてくれて、子供を産んだ友人もいます。
 
辛いことの多い、化忌が強い働きをしている命盤の方は、
もう傷つくのが怖くて、アドバイスに耳を傾けることさえ、
出来なくなっていることも、良くあります。
 
しかし、実は人間は、困難や挫折、失うと言うことから、より多くを学べるようになっていますから、
悩みを克服してしまえば、非常に深みのある人間になれるのです。
 
さて、今悩んでいる人は、この化忌がどこにあるか、気になりませんか?
 
悩んでいることを、仕方がないと、諦めて悩み続けなくても、
必ず開運する方法が実はあるのです。
 
悩んでいる方は、是非、紫微斗数の鑑定を受けてみて下さい。
 
私が占い師になったのも、辛いことが多く、化忌の強い働きから、
傷つくことも怖いし、実は、誰の言うアドバイスも、素直に聞けなかったから、
自分で勉強して占うしかなかったのです。
 
辛いことも、今となっては、その経験が、
誰かの役に立ったりで、本当にありがたい経験だと思えるまでになりました。
 
私のお店、LUMBINIでは、紫微斗数の占術師になりたい方を、募集しています。
興味のある方は、こちらをご覧ください。
宇都宮 占い 教室
LUMBINI
 
それと、渋谷ほしよみ堂では、私の師匠による、中島多加仁先生の講座、
『今日から使える九星気学』が、8月25日(日)に開催されます。
7月は、宇都宮からも、何人か参加した方がいて、大変好評でした。
詳細は、こちらをご覧ください。
渋谷ほしよみ堂

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの悩みはどこから?私は化忌から!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/2396

< 陰と陽☆アナログvsデジタル  |  一覧へ戻る  |  四柱病になりました。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ