HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > その手は魔法の道具なり

その手は魔法の道具なり

手作り。私の好きなことのひとつです。

私たちには空を飛べる翼はありません。でも、私たちの手には無限の力があります。

自らの手で何かを生み出すこと。やる気さえあれば誰にでもできる、唯一無二の創作物。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

手って本当に不思議で、その人の人生を映します。

繊細な手、大きな手、可愛い手、素直な手、頑張り屋さんの手・・・

みんなそれぞれ個性があって、唯一無二。全部、誰かにとって愛しい手です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

よく傷付いたものを癒したり治すことを「手当てをする」といいますが、

実際、手を当てることで傷みをゆっくりと緩和させる作用があったりします。

子供の頃、お腹が痛い時に母が温かい手でやさしく撫でてくれると楽になったものです。

 体の中でも特に手からは熱が出ています。これはいわゆるオーラというか、

眼に見えないけどちゃんとある、波動の一種で、ここには大きな力がこもっています。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

手は私たちの意志によって動きます。

やさしい人は、周りの人に手を差し伸べたり、握手をしたり、拾ったり、調和の輪を繋げます。

意地悪な人は、大事な人にも手を上げたり、盗んだり、自分をも壊したり、不協和音を奏でます。

 

手の力は単なる力で、みんな気が付かなくても生まれながらに持っています。

それでも「月とスッポン」のように「ツイてる」と「憑かれてる」に分かれます。

それを分けるのは、力を操る人の心。それだけです。

天からの恵みだと思ったことも、本当は、自分の手が蒔いた良い種の結果だったり。

誰かのせいにしたくなることも、実は、自分の手がたぐり寄せた現実だったり。

+-+-+-+-+-+-+

実は。幸運続きも、不幸続きも、引き寄せる力は十分に互角だったりします。

それだったら、良い方向に力を使う方がお得じゃないですか?

人生は長いようで短いので、手っ取り早く幸せに過ごすには人格を高めることです。

経験上、他者の目が無くても善い行いをする、いわゆる陰徳が一番ツキを呼んでくれます。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

人間関係、特に恋愛運を上げる上で気をつけて頂きたいこと。

手は基本的にはふたつありますよね。指は基本的には10本です。

そして小指は2本。ここから繋げる運命の糸は限られています。

 

糸は意図。欲に任せて繋ぎすぎたら、大切な指が千切れてしまうんですよね。

浮気性や飽き症が治らない人は、男女を問わず小指が無いと思っていいと思います。

そうなったら最後、等身大の自分に合った本物の縁すら

ザルにもひっかからなくなってしまいますよ。

そういう人を何人も見てきましたが、残念なことに

気付いた頃には孤独から依存症になり、路頭に迷う人がほとんど。

 

他人を責めて嫌われたり、自業自得になる前に、

ちゃんと大事な縁だけを紡げる強い自律心が必要です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

汚い手段は隠せても、心は隠せません。人生に必ず反映します。手にも。

生きるのは果てなき修行です。同じ辛いなら、誰かを泣かせるより、

明るく楽しく調和しながら挑戦したいものです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょっと真剣になってしまいました。

 

日々思うことは。

地球は陰と陽の狭間に浮いている不思議な星です。

宇宙という大きな生き物の中に生きている、惑星という小さな生き物。

中でも生き物を沢山抱えている地球は、子宮。又は、抜けられない監獄、地獄。

その中で動いてる私たちはちっぽけなDNA。単なるミトコンドリア。

そんな微生物の中にも明るい昼と暗い夜があり、悲喜こもごもがあります。

私たちのお腹に住んでる大腸菌も、善玉菌や悪玉菌が、色んな思いで戦っていたりして♪

 

人生はギャグですなー。

 

ほしよみ堂youtubeチャンネル
Youtube毎日配信中!チャンネル登録お願いいたします

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
原宿ほしよみ堂オンライン講座

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: その手は魔法の道具なり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/492

< 祝☆神ニートde髪カット★杯  |  一覧へ戻る  |  歌舞伎町の奇跡 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ