HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 アーカイブ

星読み師たちの総合ブログ : 朝倉京子 アーカイブ

1 / 70 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

今日のタロット占い「感謝する気持ちを忘れずに♡」

 皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

お盆はゆっくりされましたか?

 

私は実家で少しのんびり致しました。

 

と言っても、

育ち盛りの甥っ子、姪っ子たちが泊りがけで遊びに来ていましたので、

少々仕事はありましたが。

 

やっぱり食べさせるのが仕事ですね~

 

お昼は何食べさせる?

夜はどこで食べる?

が課題でしたから(笑)

 

 ひまわり.JPG

 

しかし今どきの小学生は、

私達が小学生の頃と違いますね~

小学生の姪っ子達は、自分の好きなお洋服のブランドがあって

ネットで見ていますからね。

私達が子供の頃と随分違う感じが致しました。(笑)

 

さて、

紫微斗数タロットで明日から1週間を占います。

 

命盤占法

 さほ.JPG

紫微斗数タロット

 

現状のあなた。

持ち前の忍耐力と粘り強さで

仕事に全力投球できているようです。

 

協力者にも恵まれています。

 

大好きな趣味にも楽しく打ちこめているようですね。

 

人間関係が良好ということは有り難いことですね!

 

来週のあなたのテーマは、

 

感謝する気持ちを忘れずに!

 

来週もきっと素敵な1週間ですね!

 

 

朝倉

 

~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

西洋タロット 紫微斗数タロット

 

お問合せ先

 

ほしよみ堂:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

名古屋★ほしよみ堂のお盆休みのご案内

皆様こんにちは。

名古屋★ほしよみ堂の朝倉京子です。

 

皆様、夏バテはしていませんよね?

 

この時期ついつい水分を取りすぎてしまいますが、

食事もバランスよくきちんと取るようにして下さいね。

 

つきましては、

名古屋★ほしよみ堂のお盆休みのご案内です。

 

8月12日の土曜日から15日の火曜日まで

お休みさせて頂きます。

 

WEBでは24時間御予約を承っておりますので

どうぞ御利用下さいませ。

nagoya@hoshiyomishi.com

 

ほしよみ堂.jpg

 

朝倉

 

 

継続すると効果がありますね☆

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

毎日暑い日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先回のブログでもお伝えしましたが、

私は腰痛のため、

少し前から始めた夕方のウォーキングと

10分ほどの軽い体操のおかげで随分腰が楽になってきました。

 

まだ痛いですけどね。(笑)

 

なにせ痛みがピークの時は、

普通にかがむことが出来ませんでした。

 

靴下を履く事が出来なかったんです。

 

結局、

春先、まだ肌寒いのに靴下が履けず、裸足で靴を履き外出していました。

 

真冬じゃなくて本当によかったです。

 

今は靴下を履く事が出来ますので有り難いです。(笑)

 

ウォーキングと体操、良い習慣ですね!

 

と、おほめ下さる方もいらっしゃいますが、

 

自分の筋力を鍛えるしかない!

というところまでの状態があった私でした。

 

腰の筋肉を鍛えるといっても、

そんなにハードなことをやっているわけではないのです。

 

いきなりムキムキに筋肉を鍛えるなんて過酷すぎます。

 

気持ち好~く腰の筋肉を伸ばしているだけなんです。

 

幾つか体操の種類はありますが、

寝そべって腰の筋肉を伸ばす体操が気に入っていますので、

起床した時と、就寝時、

ベッドに横たわっているついでに体操しています。

 

腰痛体操.jpg

 

ネットで「 腰痛体操 」

と検索すると色々出てきますので、

腰痛のある方はためしてみて下さい。

 

とっても楽になりますよ☆

 

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

神様の存在とは

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

突然ですが、

皆様は神様の存在を信じますか?

 

私は神社、仏閣は、心が落ち着く感じがしますので

時々行くことがあります。

 

神社には神様が祀ってありますよね?

 

正直、

私は今まで神様の存在をあまり意識したことがありませんでした。

 

先日、今月の7月2日(日)に、

ほしよみ堂オーナーの中島多加仁先生によります

天津金木の講座が開催されました。

 

天津金木とは古神道の秘伝的な占術です。

 

天津金木.jpg

 

天津金木はこのように準備が整いますと、

「神おろし」

神様に降りて来て頂き占います。

 

ということは、

神様はいらっしゃるということですよね!?

 

先日、富士山のふもとにあります

とある神社に行って参りました。

 

新屋山神社.JPG

 

一礼後、

最初の赤い鳥居をくぐり抜け、

石段を登りながら、私はいつになく緊張して

胸の鼓動が速くなっているのを感じました。

 

神様を意識していたからです。

 

石段を登りながら、

徐々に風のようなものを感じました。

 

吹いてくるというよりも優しく包まれるような感じです。

 

今まで感じたことがない神秘な感覚・・・

 

まさしく、神様がお迎えして下さった!?

 

神様は、その存在を信じる者の心に

姿を現して下さるようです。

 

いざという時にお力添えがあるのだとしたら、

それは本当に心強いことでしょうね。

 

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

おすすめの開運法

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

毎日暑いですね☆

 

汗をかいた分、水分補給は大切ですが、

きちんと栄養も取り、夏バテしない様気をつけたいですね☆

 

さて、

開運法って色々ありますが、

どんな開運法が良いのでしょうか?

こんな御相談を受けることがあります。

 

手っ取り早く「 お掃除 」は良いですよね。

 

掃除.png

 

汚れて散らかっていると運が落ちます。

 

汚れているものを見ていると気分が悪くなりますし、

足元が散らかっていて何かにひっかかると

イライラとして怒りっぽくなります。

 

イライラと怒るという行為はツキに見放されてしまいます。

 

なるべく笑顔でいたいものです。

 

お部屋が綺麗だと本当に気持ちがスッキリしますよね☆

 

開運法は、

いかに己の心に働きかけさせることが出来るか☆

 

お墓参り、神社参拝、吉方取り、

他にも色んな開運法がありますが、

その人が信じている開運法は効果があると思います。

 

「きっと好転していく」

 

という想念は不可欠でしょうね。

 

 

朝倉

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております


紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証


紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。


お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

メインページ | アーカイブ | 某 件太郎 »

1 / 70 : 1 2 3 4 5 6 7 Next Last

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ