HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > カァリィ > かありいの昔話㉔インドで人体実験  病気診断と対応コース9

かありいの昔話㉔インドで人体実験  病気診断と対応コース9

 「インドにいるのはあと数週間しかないから、

週末を無駄にしたくない。今日始めれば1週末だけで済むけど、

明日始めると2週末も無駄にすることになる」というのが彼のポイント。

 

休憩が必要だと説明しても「僕は疲れてない」でしつこい。

最後にはドクターも、

「そこまで言うならリスクをとって今日やってもいいけど」というと、

「リスクがあるのか?リスクがあるならやめる」と消えていった。

と、思ったら5分もしないうちに戻ってきて、

今度は「でも前に治療は12日間だと言ったじゃないか。

明日始めるんなら治療は13日間になる。

12日間なら無駄にするのは1週末だけだと思って始めたのに」と言い出した。

 FB_IMG_1501140460385.jpg

そんなことを言っても事実は何も変わらない。
リスクを取りたくないのなら今日休むしかないのだ。
 
治療は12日間というのもある意味間違っていない。
治療をするのは12日間で、途中で1日休憩が入るだけだ。
そんな意味のないクレームをつけてドクターに何をさせたいのか
さっぱりポイントがわからない。
 
でもドクターもバッサリと切り捨てないので、
このどうでもいい不毛なやり取りが続く。
「じゃあ、今日やってもいいけど、昨日のうちに
そう言ってくれれば準備したのに、
ライスボールは前日からライスを煮込んで準備しないと
いけないから今言われても今日はもうできないわ」と事実を述べた。
 
すると今度は「さっきはそういわなかったじゃないか」とはじまる。
 
「1日休憩が必要なのは事実。取るべき休憩よ。
だけどどうしてもと前もって言ってくれれば対応するのに、
今日いきなり言われてももう無理よ」。
 

ここはインドだ。


全てにおいて色んな要素が入り乱れて予定は常に遅れる。

 
余裕をもって行動すべきで、
尚且つ自分の思い通りにならないことは何をどうごねてもどうしようもない。
それを受け入れられないんなら、インドに来たらストレスで怒り狂うことになるだけで、
余計健康に悪い。なぜこの兄ちゃんにはそれが理解出来ない?
 
私もいい加減うんざりしてきたので、
割り込んで「まだましな方でしょ。女性の場合途中で
生理が来たら全ての治療をストップして終わるまで
再開出来ないんだから、余計な待ち時間がもっと増えるんだよ」
と言って、退場させた。
 
 
そのあとはドクターも彼が回診時間に部屋にいなかったら
それ以上追跡せずに無視することにしたようだ。
 
彼も言いつけを無視して授業が終わった後に
町に繰り出したりしていた。
チリ人のおねーさんと仲良くなって、
二人でつるんで良くビーチに行ったりしていた。
 
 
2月も最期の1週間という時になって、
私が先月授業のカリキュラムにあるのにしなかった実習
「バターミルクの作り方」をやるのでドクターに呼ばれていくと、
彼もそこにいた。今月の授業に私を便乗させたわけか。
 
そして、正しく出来るはずのバターミルクが失敗に終わった。
 
フレッシュミルクを沸騰させてレモンの絞り汁を入れて1-2日置き、
脂肪分と水分が分離してヨーグルト状になったら
それを撹拌してバターとバターミルクが出来るのだが、
どうやら1日長く置きすぎたようで、分離がうまく出来なかった。
何とか出来たけど、バター部分が黄色くなるはずなのに、白い泡のままだった。
 

____________________________________________________________________________

毎週火曜日はカアリィの日!

20代の男女向け、恋活鑑定スペシャル

毎週火曜日開催(次回は8月15日だよ!)

15時―21時(要予約)

一人30分、5000円。

  手相から皆様の現状を読み解きます。

  オーラ鑑定で皆様のエネルギーの質を解説します。

  対話による思考エネルギー鑑定から、皆様が意識していない現状や、問題の本質を読み解きます。

  カードを使いながら、其々のお悩みの原因を明らかにし、その解決法を提示します。

  幾つか選択肢がある場合、カードを使いそれぞれの道を選んだ場合の吉凶を占います。

____________________________________________________________________________

こんな方にお勧め

●恋愛中

相手の気持ちを知りたい。今後の恋の行方を知りたい。

●出会いがない方

なぜ出会いがないのか?そしてどうやったらいい出会いが起こるのか?

●自分の恋愛傾向を知りたい方

どんな人に惹かれやすいのか、どんな人を探すべきか?

●相手の恋愛傾向を知りたい方

●いいご縁の結婚の時期を知りたい方

 

※相性など、見てほしい相手がいる場合は、その方の加工なしの写真を最低3枚、できれば背景が白っぽいものをご用意下さい。できればツーショットもあるとお二人の関係鑑定がより正確に行えます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かありいの昔話㉔インドで人体実験  病気診断と対応コース9

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5618

< *太陰星が巡った時の私の恋愛④*  |  一覧へ戻る  |  *原宿ほしよみ堂はこんな占い館です* >

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ