HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 手相に反映されるもの。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

手相に反映されるもの。

 
こんにちは☆

久しぶりのブログ更新です。

新年に『毎日ブログを書く!』っと誓っておきながら、

1月半ばにして、すでに挫折してしまった夢猫 ムニャです。





最近はですね、忙しく過ごさせていただいているのですが、

先日銀座のあるイベントに占い師として参加しまして・・・

会場のお客様を占ったんですよ。

当日はサクッと出来る手相とタロットをご用意。

男性には手相、女性はタロットが人気と思いきや、

ほぼ全員が手相でした。





手は自分の持っているものだから、

お客様からすると、どこか安心感があるみたいですね。

年齢も様々だし、職業もバラバラです。

最初に鑑定させていただいた30代前半の男性。





『おぉ~!!これはすごい』手をみた瞬間そう思いました。

年齢以上に貫禄のある手相だったんですね。

『たくさんのことを経験されているに違いない!

職業もきっとすごいんだろうな~』っと。

職業を訪ねると、30代前半で会社の役員をされているそうです。





手相の基本三線とよばれる生命線・知能線・感情線が

とても濃く、勢いがありました。

また生命線と知能線がすべて2本ずつ。

っということは体力が2倍で頭脳が2つあるということです。

バイタリティーと頭脳明晰をあらわす二重生命線&知能線。

そして変形マスカケ・・もう間違いない手相の持ち主です。





手相には人間性と経験による精神年齢がよく出ています。

若くてもしっかりした手相の人。

年齢のわりに生活力がない手相の人。

その方は、きっと若くしていろんな経験をしてきたのでしょうね。

手相だけみると60代で成功している社長さんのような手相でした。





また先日テレビで美輪明宏さんの手相を拝見しました。

テレビですが、とてもはっきりした線で、

くっきり何本かの縦線が走っていました。

さすが美輪さんです。





私も占いを好きになったのは、実は手相が最初です。

朝起きたらとても濃い線が・・・

一晩で神秘十字がくっきり出ました。

神秘十字を持つ人は、神秘的なものに惹かれ、

直感力や不思議な感覚を持つと言われています。





奇しくもそれは結婚式から1ヶ月後のことでした。

残念ながら数年後に離婚するわけですが、

この離婚が私にとって、占い師になる転機だったと思います。

自分の運命を呪い、どうして次から次へとこうなるのか?

どうしたらしあわせになれるのか?

結婚=しあわせの方程式が崩れた瞬間でした。

もしあのまま順調に結婚生活を続けていれば、

今の私は存在しないと思います。

hand11.gif




手相は良くも悪くも変化します。

悩みが多ければ雑線が増えますし、

調子がよければ線に勢いが出てきます。

しかし相術=手相だけでは、

なんとも判断しにくい部分もあります。

手相は触診だとしたら、

体の内部を知るための精密検査が必要です。

精密検査は命術の紫微斗数や四柱推命で行います。

先天的な要素を隅々まで洗い出すのです。

もしどこか手相に不安を感じるようであれば、

一度命術である紫微斗数の鑑定をおすすめします。


*夢猫 ムニャ*


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
1月26日(土)朝7:10分~フジテレビ
めざましどようび『今日のにゃんこスペシャル』
社長と私の映像が再放送(2011・7放送)
タロットシーンをお届けします☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手相に反映されるもの。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1812

< チョットした開運法  |  一覧へ戻る  |  手相における判断基準。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ