HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 同じ日に同じ場所で生まれたら運命はどうなるのか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

同じ日に同じ場所で生まれたら運命はどうなるのか?

 

今年に入って芸能界は空前のベビーブーム☆

今は交際なんかも隠さず認めたり・・・

事務所公認というより、世間公認になってますね。

芸能人だって人間ですから、恋愛くらいしますよね?

ちょっと前に騒がれた、芸能界の二股プリンスこと

塩谷瞬さん監修のスウィーツをコンビニで発見!

烏龍茶黒ダブルシューと紫芋と南瓜のモンブラン♬

あの騒動に引っ掛けて、なんでもダブルがコンセプトなんでしょうか?



さて今日はお子さんについてです。

先日11月5日に石田純一夫妻のところと、ギャル曽根さんの所に男の子が産まれました。

石田さんの所は11/5の午後7:24分の戌刻で、

ギャル曽根さんの所は同日午後4時33分の申刻。なんと同じ病院だそうです。

では同じ日に、同じ場所で産まれたら、運命も同じになるのでしょうか?






さっそく紫微斗数で占ってみました。

石田さんのお子さんは命無星曜格の天同・太陰

命宮には副星の火星・羊刃・文昌・左輔が入ります。

左輔には化科と自化科があります。

火星や羊刃を持つと苦労が多くなりますが、

化科や自化科もありますし、友人や部下などの

兄弟宮や奴僕宮も紫微・七殺や天府などで潤っているので、

きっと多くの人にサポートしてもらえる豊かな人生になるでしょうね。






文昌に化科、命無ですが天同・太陰なので、

俳優さんや作家さんなんかもいいですね。

ただ健康運を示す疾厄宮が武曲の生年化忌と命忌なので、ケガに注意が必要です。

スポーツなどをするとケガをしやすかったりケガで早くに引退したりする傾向があります。





東尾理子さんはプロゴルファーですが、

息子さんは天同・太陰ですから、

お母さんのようなスポーツの道より、

お父さんの石田純一さんのように、

芸能界や俳優さんになると、より持ち味がいかせるでしょう。






一方のギャル曽根さんはどうでしょうか?

こちらも第一子ご長男です。

命無星曜格の天機(生年化忌)太陰(生年化権)がつきます。

夫妻宮が天梁・生年化禄・自化禄と命宮の化禄もつきます。

天機・太陰の男性は目元がスッキリした切れ長の二重の人が多く、

有名人では小室哲哉さんも同じ星です。

女性にモテそうなので、異性関係には注意が必要です。





四化星である化禄・化権・化科・化忌に偏りがあるんですね。

どうも1つの宮に偏ります。

化禄は夫妻宮、化忌は田宅宮、化権は疾厄宮などなど。

これらの宮は星の特性などが助長されやすく、

生き方によってはやや破天荒な人生になりがちです。

しっかりとした女性に早くから出会うと吉でしょう。

女性関係や女性選びが明暗をわけます。

 
 

このように同じ年の同じ日に、同じ場所で生まれても、

時間が違えば違う運命になります。

この2人のお子さんは3時間違いですが、性格も運命も別物です。

誕生日で占うものでは、ここまでみることは出来ません。

早いうちに子供の特性を見抜き、どんな習いことや環境で育てるのか?

それを見極めるのに紫微斗数は大変有効な占いです。

いずれ二世タレントとして芸能界で活躍される日が来るのでしょうか?

今から楽しみですね。

*夢猫 ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同じ日に同じ場所で生まれたら運命はどうなるのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1676

< 笑う門には・・・  |  一覧へ戻る  |  今日は五黄月の五黄日☆そして何かが起こる・・・ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ