HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 脱☆ケモノシュウ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

脱☆ケモノシュウ

 

今日はいいお天気から一変、

突然の豪雨が・・・・・

その豪雨がピークの時、

実は社長の餌を近所に買いにいってました。





社長お気に入りの餌をネットで購入しましたが、

配送に時間がかかりそうで、

その前に今あるやつが底をつきそうです。

社長は以前は2キロで700円くらいの餌でしたが、

社長就任後は2キロで2680円の餌になりました。






これが社長への毎月のお給料なわけです。

っとかっこいいことを言いましたが、

安い餌を食べていたら血尿が出まして。

尿道結石になりかけました。





安い餌には魚のアラが多く使われ、

この中にはマグネシュームが多く含まれます。

それ故に尿道結石になりやすいそうです。






そこから、尿道結石防止のため

高価な餌に変わりました。

社長のエンゲル係数はかなり高めです。





そして本日は社長はお風呂に入りました。

半年ぶりでしょうか?

冬は寒いので、基本的に入れませんが

夏場はわりと頻繁に入浴させます。

昨日はこんなところに!

暗いんですが、これ実は靴箱です。

o0640048011998261664.jpg



遊んでいて、興奮してくると

ここに入ります。最近の社長のお気に入りです。






しかし私としては、靴箱って・・・

あまりキレイではないしちょっと嫌です。

ですから本日入浴決定!!っという運びに。

しかし、もう本当に大変です。

声だけ聞いたら虐待でもしてるんじゃないか?

そう思われそうです。






そのあと、風呂場に私が入って片付けをしていたら

扉の向こうからもの凄い鳴き声が聞こえてきました。

社長が大嫌いなお風呂場に、私が入ると

私まで何かされているんじゃないか?と不安になるらしく。






普段、お風呂に入っていても変な声で不安そうに鳴くので

しかたなくお風呂場の扉を少しだけ開けてあげます。

冬とか本当に寒いんですけどね。

社長が嫌いなお風呂は、五行バランスで水過多の私にとって

癒しの場所であり、大好きなものなのに

社長のおせっかいとも言える過度な心配によって

いつも邪魔されてしまいます。

 

o0640048011998261648.jpg



そして午前中の温かいときにお風呂に入れたのに

なぜか寒いらしく、膝の中を占拠されたので

今日は社長専用の30センチのホットカーペットの

コンセントを入れてあげました。


o0640048011998261671.jpg


そこから死んだように眠っています。

静かで仕事もはかどるので、

大変ありがたいのですが。





社長は獣臭から、

シャンプーの良い匂いがする高級猫に大変身です。

そしてこの余裕の表情。

憎めない奴ですね。

*夢猫 ムニャ*

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脱☆ケモノシュウ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1014

< 「私からあなたへ」でした。  |  一覧へ戻る  |  占い師に必要なこと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ