HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 大地 朝弓 > 夢占い

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夢占い

夜空.jpg 

殺されそうになる

知り合いが殺されそうになっている

夢の中であっても、


後味の悪い、夢見の悪いとっても嫌~な印象を持ちますよね。。

もしくは不吉なことが起こるのでは?などと思ったり。。


ただ夢占いによると、

殺される夢は悪い意味ではないようです

抱えている悩みや問題がじきに解決する!という吉な夢

 

自分が殺される夢は、

心のわだかまりがとれて、トラブルや悩みがもうすぐ解決

そして仲の良くない人やウマの合わない人が殺される夢は

その人との関係がこれからよくなることの表れだそうです。


殺される夢を立て続けに見た知人、

不安に駆られ、調べ、その意味を知って間もなく、

頭を悩ませてきた問題が次々好転した!というお話を聞きました。


偶然なのか、必然なのか興味深いお話


「夢は無意識への王道である」

19世紀~20世紀にかけて活躍した心理学者:ジークムント・フロイトの言葉

自分で意識できる「表面意識」の何倍もあると言われる「無意識」

無意識が語りかける夢の意味を調べるのも面白いですね。

 

 


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢占い

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/269

< 大殺界で大成功!  |  一覧へ戻る  |  うわさのアイツ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ