HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鳳月 李玲 > やる気がなくなるタイミング

やる気がなくなるタイミング

 

 

こんばんは。

鳳月李玲(ほうげつ・りれい)です。

 



先日、友達が「最近調子が悪いんだよね~」

と、ぼそっと言ってました。



「ん?何かあったの?」って聞いたんですが

答えは「なんとなく~」で、

体調が悪いわけでもなく、

感覚的で、はっきりとした問題ではなさそうでした。





「やる気がなくなるタイミング」



実は、これって運気の変わり目のことが多いのです。

 

 


やる気がなくなったり、

なんか、急に飽きっぽくなったり

急にほかのことをやりたくなったり

また、文句が出たり批判的になったり、




こんなことまでもあるんですよ。


今まで好きで見ていたテレビまで、全然面白くなくない。


こんな感じになってきたら運気の変わり目のことが多いんですね。


ようは、現状から卒業する時がきているのです。


運気というものはずっといいということはありません。

 

 



陰と陽、明と暗があるように

上がれば必ず下がるし、下がれば必ず上がります。
 



下がっている時に上がったときの準備をし、

上がっているときに下がった時に備えればいいのです。



 

また、運気は「年単位」だけでなく、

「月単位」「日単位」「時間単位」でもあります。





こんな経験はありませんか?


ここのところ落ち込み気味だったのが


急に気持ちが軽くなった!体も軽い!


 


こんな変化があったら「日単位」の周期が変わった可能性があります。


 

 

人は欲が満たされたときに「運がいい」と感じ、

逆に、欲求が脅かされると不安になり「運が悪い」と感じるのです。



運の周期は先読みすることができます。


備えてみてはいかかですか?
















 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やる気がなくなるタイミング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5482

< *新しいことを知れるって嬉しいね!*  |  一覧へ戻る  |  *お休みをいただいてドライブに行ってきました* >

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ