HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 心がポキンと折れてしまったら・・・。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

心がポキンと折れてしまったら・・・。

こんばんは。

只今、心がポキンと

折れてしまっている栗平千英子です(´・_・`)

 

皆さんは元気でお過ごしでしょうか?

 

今日のタカ先生のメルマガのテーマは

『心が折れたとき、どうするべきか』でした。

かなりタイムリーな話題でした(^_^;)

 

私は、こんな時

ウェイト版タロットの登場です。

小アルカナにも具体的な絵が

描かれているカードです。

 

まず78枚全てのカードの中から

自分の今の心情にぴったりくるカード

数枚選び出します。

 

今回の私の場合はこんな感じ↓

FullSizeRender.jpg

 

ダークな雰囲気のカードたち。

目隠しをしたり、うつむいていたりして

途方にくれています。

 

自分のモヤモヤとした気持ちを

絵で確認することができます。

絵の細部までよく観察

自分の気持ちを確認します。

 

この場合、カードの意味などは

関係ありません。

 

純粋に絵を見て

自分の気持ちにピッタリくるものを選び出すのです。

 

次に、こうありたいという

理想の状態のカードを選び出します。

今の私はこんな感じ↓

FullSizeRender.jpg

 

なにもかも水に流して

堂々と自信をもって

明るく前向きでいたい雰囲気です。

 

あれ?

なんだか心が少し軽くなってきた(*゚∀゚*)

 

このように、

心のモヤモヤを確認し

滞っている気持ちをシフトさせていく。

 

そんな癒しのツールとしても使えるタロットです。

 

落ち込んだ時は

活用してみてください♪

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。

 

※『マルセイユタロット講座』始めました。

マルセイユタロット講座(詳細)

ご予約はWEBで!

当日は、お電話頂けるとスムーズです。 080-4478-6603

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心がポキンと折れてしまったら・・・。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4361

< 気になる彼と今後どうなる?(恋愛相談)  |  一覧へ戻る  |  心穏やかに >

このページのトップへ

月別 アーカイブ