HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 気になる彼と今後どうなる?(恋愛相談)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

気になる彼と今後どうなる?(恋愛相談)

こんにちは!

繊細で思慮深いあなたの

力になりたい栗平千英子です。

 

今日は、恋愛相談の例を挙げたいと思います。

 

【相談内容】 20代 女性

大学時代の先輩に好意をもっている。

卒業後、帰郷し遠距離になった。

最近、連絡をとる仲に。

気になる彼と今後どうなっていくのでしょうか?

 

【展開写真】

IMG_0500 - コピー.JPG

※本来はカモワンタロットなのですが、

著作権厳しいため別のタロットを掲載しています。

 

では、見ていきましょう。

下の3枚が現在の状況を表しています。

 

二人は、関心を向け合っているようです。

真ん中の逆向きの「戦車」が彼

右端の「斎王」が相談者様に見えます。

お互いに視線を向け合っています。

※カモワンタロットだともっとハッキリ視線が描かれています。

 

彼は、あなたに積極的にアプローチしたいけど

自信がない、勇気が出ないところがあるようです。

 

あなたもどちらかというと受身

待ちの姿勢でいるようですね。

 

「節制」の逆位置から

彼を思うあまり、気持ちが落ち着かない

物事に集中できない、仕事に身が入らない

不安定なあなたの様子が見て取れます。

 

時系列でもこの3枚のカードを見ていくことができます。

 

過去の大学時代、

どこかぎこちなかった二人。

 

それゆえに

現在も自信をもって

グイグイ関係を深められないでいるようです。

 

今後も、静かに座っている「斎王」。

このままいくと、

交流はあるものの関係に動きがなく

気持ちを秘めたままの状態が続きそうです。

 

思い合っていながら進展できないでいる

そんな二人の状況が見えてきました。

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

解決カードが上の2枚

「皇帝」と「悪魔」です。

 

あなたが皇帝にならないといけません。

自分がこの関係を発展させていくんだ

作り上げていくんだ、という気持ちをもつことが必要です。

待っていても何も始まりません。

 

そして、悪魔は

欲望を出すことが必要だよって教えてくれています。

 

いい後輩のままでは

関係が深まりにくいです。

 

もっとわがままを言ってみましょう。

甘えちゃいましょう。

自分の欲望を上手に出していくことで

彼も勇気をもってアプローチしやすくなるでしょう。

 

以上のように

現在の状況を把握し

今後どうしていけばいいのかを

解決カードで探っていきます。

 

あなたもタロットを引いて

現状把握、今後の対策を練ってみませんか?

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。

 

※『マルセイユタロット講座』始めました。

マルセイユタロット講座(詳細)

ご予約はWEBで!

当日は、お電話頂けるとスムーズです。 080-4478-6603

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気になる彼と今後どうなる?(恋愛相談)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4359

< 占いはどのくらい当たるのか?  |  一覧へ戻る  |  心がポキンと折れてしまったら・・・。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ