HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > よみ > イラストでわかる!四柱推命を味わう講座(第2回目 命式をイラストに置き換える) 

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

イラストでわかる!四柱推命を味わう講座(第2回目 命式をイラストに置き換える) 

こんにちは!

原宿ほしよみ堂 現役理系大学生占い師よみです♪

今回は

イラストでわかる!四柱推命を味わう講座

の第2回目、【命式をイラストに置き換える】

をやっていきたいと思います^^

やること1⃣

以下2つのPDFを印刷しよう!

十干.pdf

十二支 改定.pdf

画像でも出しておきます。

十干 イラスト横.jpg

十二支 イラスト横.jpg

いらすとやさんのイラストを使わせていただきました。

特に動物さんたちかわいい・・

印刷して、線で切って、

カード化してみてください♪

切れましたか?

やること2⃣

カードを当てはめて並べる!

ではさっそく、

今回は命式のこの8枚をカードで置き換えます。

8枚に注目して.jpg

8枚.jpg

私の場合、こうなりました!

よみ8枚おきかえ.jpg

一気にかわいらしさとイメージが広がる感じ・・・!

うきうきしてきました←

文字の並びだけを見て、

「あなたはこういう人で、こういう人生を送ります」

と言われるよりも、

この絵の並びをみて

「あなたはこういう人で、こんな人生を送ります」

と言われた方がしっくりきませんか・・・?

(↑というのをこの講座では一貫して言い続けます笑><)

みなさんも各々の命式をカードで置き換えてみてください♪

いっきに印象が変りますよね♪

やること3⃣

並んだカードを見て、感じたことを記録する!

どんなイメージがわいたか、何を思ったのか、

3つ以上書き出してみてください!

私の場合は

①うさぎかわいい!

②上の列のろうそくが他のものに比べて異質かも?

③右上の海、さわやかでいいなー

と思いました。

(このレベルでOKです!)

みなさんはそれぞれ何を思ったでしょうか・・・?

今、感じたものを大切にしてください!

今日はここまでにしておきます♪

また次回お会い会いましょう!

☆☆☆

原宿ほしよみ堂のオーナー、

星読み師takaこと中島多加仁先生の

「四柱推命教本」ぜひ購読してください♪

分かりやすくて、面白くて、しっかり身に付きます。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%AE%8C%E7%B5%90%E7%89%88%E3%80%91%E5%9B%9B%E6%9F%B1%E6%8E%A8%E5%91%BD%E6%95%99%E6%9C%AC-%E6%B5%81%E6%B4%BE%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%81%9F%E5%9B%9B%E6%9F%B1%E6%8E%A8%E5%91%BD%E3%81%AE%E9%91%91%E5%AE%9A%E6%B3%95%E3%81%8C%E8%BA%AB%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%8F-%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E5%A4%9A%E5%8A%A0%E4%BB%81/dp/4910403256/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2MUJNZXSGEU3E&dib=eyJ2IjoiMSJ9.oRtAhGkqaMSH40AFwH3jGjqxjzZw1Ng80scRmyL07ko3Dd7K5nyTbD5fWu5E6_9A1aB3KICy45nZHrEvAbobw_O5selutzMfpqeIot0Vzk7x2V_LtXC_7d_1p0wsfA_wok8QGveHNJZpn5lyT8M9aaXA8xNNvzbK6u64T7W6WXcE2Kzn3SRH0BwG0A89ql_6rGNj7K-u3ONK6YUoB5o7O-cYm3pn3OPwBgHNnb0XIWmBgNHGadqfhcEjAxgUNDjG5M71po227OfIimWI7WzIPh2vqYYYLA_9-xqrCei_t8o.GugBqjyIic3U_RtuE1BYPblt158ylxzQi3tK51p4cyM&dib_tag=se&keywords=%E5%9B%9B%E6%9F%B1%E6%8E%A8%E5%91%BD%E6%95%99%E6%9C%AC&qid=1715049928&sprefix=%E5%9B%9B%E6%9F%B1%E6%8E%A8%E5%91%BD%E6%95%99%E6%9C%AC%2Caps%2C323&sr=8-1

☆☆☆

ツイッターでも四柱推命について、

#よみ四柱 つぶやいているので

よかったらフォローお願いします♪

https://x.com/namayomino6424?s=11

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< イラストでわかる!四柱推命を味わう講座(第1回目 命式を見てみる)  |  一覧へ戻る  |  今日は牡牛座新月!新たなスタートのタイミング! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ