HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > 答えはちゃんと、あなたの中にある!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

答えはちゃんと、あなたの中にある!

 

人からなにか

頼みごとをされたとき、

 

「なんとなく気分が乗らない・・・」 

「本当は断りたい・・・」

 

と思うことはありませんか?

 

 

なんとなく、

断りづらいなぁ、と思って

けっきょく引き受けてしまう。

 

 

 

NO!」と言えない日本人!

 

 

 

きっとその心の奥には、

 

「相手を傷つけたくない」

とか

 

「嫌われたくない」

という感情があるのかもしれません。

 

 

/////////////////////////////// 

 

 

でもずっとそのままでいると、

相手から

 

「困ったときはこの人に頼めばいいや」と

いいように扱われてしまいかねません。

 

 

 

頼まれたことをやったあとに、

 

モヤモヤしたり

すごく心が疲れてしまったのだとしたら、

 

それはきっと

「次は断ろう!」という

あなたの心の叫びです。

 

 

 

その心の声を、

ちゃんと聞いてあげてください。

 

 

 

そのときに大切なのは、

「自己犠牲の心を捨てること」です。

 

 

 

日本人には、

自己犠牲を美しいとする考え方があります。

 

 

 

このブログを書いているぼくも、

ときおりそう思うことがあります

 

 

 

だからいま、

ぼくも戦っています。

 

 

 

なによりも、

自分の幸せのために。

 

 

 

あなたは本当は

気付いているはずです。

 

 

 

あなたは本当は

知っているはず。

 

 

 

答えは、

あなたの中に

常にあるはずです。

 

 

 

自分の行動と心の声が

マッチしていないとき、

 

かならず

「違和感」がついてまわるはず。

 

 

 

その「違和感」を

無視しないでほしいんです。

 

 

 

ちゃんと自分の心の声を

聞いてあげて!

 

 

 

必死に叫んでいるはずですから。

 

 

 

そうやってちょっとずつでも、

自分を大切に、

大切にしていきましょう。

 

 
 

 

====================================== 

 

10月もレッスン生募集!!

毎月占い師がデビューしています。

 

タロット・易・四柱推命・紫微斗数・数秘術・九星気学・・・

占術問わず、一律1時間8,000円です。

 

※土日のレッスンは早く埋まりますので、

お早目にどうぞ。

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

taka先生に一番近い彼だからこそ気付く、占い師に必要なポイントなど大公開!

椿心言が店長の原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

  

 

 

 

 

必ず世界は変わります。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/10/post-4212.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 答えはちゃんと、あなたの中にある!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6892

< 人生は、いまこの瞬間から変えられる!  |  一覧へ戻る  |  人間関係のストレスからサヨウナラ!taka先生の魔法の言葉! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ