HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 真夏のプラネタリウム

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

真夏のプラネタリウム

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
2月生まれの私は、
夏の日差しに
めっぽう弱いです。
 
でも夏特有の、
冒険がしたくなるような、
ワクワクと心弾む雰囲気が大好き。
 
だから
外出も控えたくない!
 
そんな時、
強い日差しから守ってくれる日傘。
夏のお出かけには欠かせないパートナーです。
 
DSC_4918.jpg
 
今年は日傘を新調しました。
 
まずは、
持ち手が木製なのところが
お気に入りポイント+1です。
 
DSC_4922.jpg
 
そして、
黒地に金の刺繍が入っています。
柄は星柄。ここもお気に入りポイント+1。
 
DSC_4920.jpg
 
縁取りまで
金の刺繍が華やかです。
ちょっとアラビアンな雰囲気がいいですね。
 
DSC_4921.jpg
 
よく見ると、
細かいところまで
星・星・星・・・!!
 
五芒星だけでなく、六芒星もいっぱい。
星読み師としては堪らないデザインです♪
 
お気に入りポイント+10です。
 
DSC_4924.jpg
 
裏から見ると、
まるでプラネタリウム。
 
これで強い日差しの真夏が来ても、
ロマンチックに過ごせそうです。
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

水戸のお父さん! (2012年7月 2日 00:33)

とても素敵なオシャレな日傘ですねー。

今のそまりさんのイメージにはピッタリな気がします。

何かゴージャスで占いのイメージにピッタリな

気がします。

日傘でロマンチックに過ごせるなんて天性の

感性なんですねー!

そまり 百音 (2012年7月 5日 11:37)

*水戸のお父さん!さま*
こんにちは♪
最近のテーマカラーが「黒+金」なので、
イメージにぴったり!と仰っていただけて
とても嬉しいです。

日傘で歩いているとモネの絵に出てくるような
素敵な女性になれるかな?
なれたらいいな!と思い、使っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真夏のプラネタリウム

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1166

< 紫微斗数、実際の人となり - 天梁星 -  |  一覧へ戻る  |  EXILEを占ザイル。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ