HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 比呂 酒井 > 結婚は最大の開運術

結婚は最大の開運術



名古屋の「ほしよみ堂」がオープンしましたね。

私も名古屋へは毎月のように行っていますので、

名古屋にちゃんとした占い館ができたことはとても嬉しいです。


看板も内装も、とても良いデザインでした。

10分程度で帰ろうと思ていたのですが、

気がつけば2時間近く滞在してしまいました。

そのくらい、居心地のよい占い館でした。


さて。

ほしよみ堂へ向かう道中、taka先生に

「最大の開運法ってないんですか」と質問しました。


すると

「相性のいい相手と結婚することだよ」

と教えてもらったのです。

「結婚しないとだめですか?」と答えると、

「いや、同棲でも同じことだよ」

との回答をいただきました。

 

RWS-06-Lovers.jpg





「相性が良い」と言っても、ではその定義は何なのか?

明確に回答できる人は、あまりいないでしょうね。


私も結婚の相談をよく受けますし、

アドバイザー的に相性を指導することも多いのですが、

現実的にどうしても、収入や学歴を重視してしまう傾向があることは否定できません。


しかし結婚後、収入や学歴を重視したせいで、

結婚したあと後悔している人も多いのです。


結婚は、神サマが人間に与えた最大の開運の秘法なのですから、

見た目や収入を重視して、配偶者を選ぶことは大変に危険なんですね。


運命学的に考えると、相性を4つの項目で分析できます。


まずは人柄の相性です。

次に精神面の相性。

そして能力面の相性。

最後が、肉体的な相性です。


このうち、人柄の相性と精神面の相性が決定する2大項目なんです。


結婚すれば、子どもが生まれますし、

お互いの両親とのつきあいや、親族つきあいとかがあって、

2人だけの問題では済まされない現実問題が発生してきます。


そういった時、最も頼りになり、最も信頼できる相手が配偶者なのですから、

見た目や経済面だけで、配偶者を選ぶことは避けねばなりません。


そういうとき一番利用できるのが紫微斗数(しびとすう)なんです。

生涯の伴侶として、精神的に、人柄的に良い相性かどうかを判断することができます。



ということで、

ほしよみ堂オープン記念としまして、

わたしも何かサービス鑑定をやりたくなっちゃいました!!


いろいろ考えて

限定20名様ですが、紫微斗数のメール鑑定をすることにしました。


料金は……破格の1000円!


内容は、結婚と恋愛について。


生まれた時間が分かる方のみです。


相性診断の場合は、2人分ですので2000円になります。

その際、相手の生まれた時間も必要となります。



ご予約、承ります☆


 
 hiro

 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚は最大の開運術

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/189

< すごいぞ!タロット!  |  一覧へ戻る  |  太宰と尾崎 >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ