HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 坂宮 鈴果 > 坂宮鈴果をよろしくお願いします

坂宮鈴果をよろしくお願いします

このたび星読み師ドットコムに新たに登録させて頂いた坂宮鈴果(さかみやりんか)と申します。

主に「紫微斗数」で占います。

これからどうぞよろしくお願い致します♪


先日、NHKの新トーキョー人の選択という番組内で「占いにハマる男たち」なる特集をやっていました。
※余談ですが、映像の中で師匠の著作もインタビューされている方の背後に映っておりました~。


不安な世相を反映してるんでしょうか。

悩んでいても糸口がみえない

何か光を見いだしたい

背中を押して貰いたい

って思うのは女性だろうが男性だろうが一緒ですよね~☆

占い師にも当たり前ですが男性はたっくさんいるのですから
(そう、ここ星読み師ドットコムにも・・・)
占ってもらいたいと思う人も同じように沢山いらっしゃるはずですよね。

かくいう私の身内(父)も占いにハマる男の1人で、私がこの道に入るキッカケともなりました。

1人で悩むなら、ちょっと別の視点での意見が聞きたいとか気楽な気持ちで依頼して貰いたいなーなんて思っています。

違う視点から話すことで発見や道が開けてくることもあると思うのです。

以前は私も占ってもらいたいけど、何か恐ろしいこと言われたらどうしよう・・・と必要以上にビクビクしたりしてました。

でも、よくこういう言葉を聞きませんか?

「良いことは信じるけど、悪いことは信じない。」

そういう気持ちで雑誌の占いを読んでいる人なんかも多いと思います。

実際の鑑定でも、それくらいの心持ちでもいいんじゃないかな~と思います。

ぜひぜひ、人生において賢く利用して頂きたいです。

ほしよみ堂youtubeチャンネル
Youtube毎日配信中!チャンネル登録お願いいたします

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 坂宮鈴果をよろしくお願いします

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/135

< 新年会 at 原宿  |  一覧へ戻る  |  親子鑑定 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ