HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > お金を稼げない人の共通点。◯◯がないからです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

お金を稼げない人の共通点。◯◯がないからです。

おはようございます。

ワイン好きの青山白龍です。

 

といってもソムリエみたいな

知識はありません。

 

食べたことがある料理に、

どんな味が合うか?

を考えるのが好きなだけです。

 

マリアハウスに来たころは、

買えて2500円のワインくらいでした。

 

当時師匠に「毎日3000円のワインをたしなみたい」

といったら、「月に100万稼ぐことが先決だよ、

今はそれでいい」

と助言を貰ったことを覚えてます。

 

とまぁ時は経って現在、

毎日買うことはさすがにないけど、

いまでは4000円以上のワインを買うことが

多くなりましたね。

 

願いというのは、

叶うものなんだと実感したという、

エピソードでした。

 

前置きがめっちゃ長くなってしまいました。

 

さて、お金を稼ぎたいですか?

お金は好きですか?


まぁお金をいらないって言う人は、

そういないとおもいます。


でも稼ぎたいと言っている割に、

稼げていない人もたくさんいると思います。

 

それと金金とやらしいと思ったあなた!

それはお金にやましい気持ちがあるだけで、

実は欲しいという気持ちに素直になりましょう!

 

本題の『お金を稼げない人の共通点』

 

なんだと思いますか?

 

ぼくは自分の会社では

お金を支払う立場です。

 

なのでどんな人に、

たくさんお金を払いたいか?

ていう基準があるんですよ。

 

そしてどんな人には、

あまり報酬を多くしたくないな〜

っていうのもあります。

 

業種はちがえど、

真理だと思っていますね。

 

稼げない人の共通点、

知りたいという人は、

ツイッターにアクションください。

 

要望少ないようなら、

この話しはここでおしまい笑


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/05/post-5404.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お金を稼げない人の共通点。◯◯がないからです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8592

< 『占い』でできることの可能性①占い師になる!  |  一覧へ戻る  |  責任とる心構え。これはまず基本でしょ? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ