HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 青山 白龍 > 責任とる心構え。これはまず基本でしょ?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

責任とる心構え。これはまず基本でしょ?

こんにちは。


青山白龍です。

 

朝の続きです


お金を稼げない人の共通点。


責任とり続けたら収入上がったので、

共有します。

 

とはいえ、

うえを目指すなら、

もっと修行しなければ行けませんが。

 

記事は俺が感じるものです。


違うと思ったら、

ご意見くださいね。


必要なものっていくつかあります。

使命感とか

責任感とか

いろいろ重要な要素があります。


が、これは要素であって、

直接お金が稼げるかには

直結しないと考えてます。


たとえば俺がお金を支払うとしますよね?

実際会社では支払ってますが。



どんなに使命感をかたっても、

どんなに責任感ありますと言われても、

どんなに技術があっても・・・


責任とる気ないなら、

最低賃金しか払う気ないです。



なんでって?


逃げるからです。


責任とらないヤツは、

絶対逃げます


逃げる要素ある人に、

経営者や運営さんは、

お金を支払いますか?


払うわけないでしょ。

 

ぼくも何人、

現場を出禁にしたことか。

 

お金を払うって、

それだけシビアに考えるわけなんですよ。

 

ぼくだってね、

責任なんてとりたくないんです。


でも責任取る立場だから、

なにかあったらとらされるんですよ

 


自分が経営者の立場だったら、

自分にお金を払いますか?


って問いかけないと、

答えなんてでないっすね。



責任とらずに、

お金欲しいなんて言わないでくださいよ。

 


お金ほしいなら、

責任取れること考えて、

実行してみてはいかがでしょうか?


そして責任全うしたら、

自然とお金は集まりますよ。



 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hakuryu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2021/05/post-5406.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 責任とる心構え。これはまず基本でしょ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8594

< お金を稼げない人の共通点。◯◯がないからです。  |  一覧へ戻る  |  人に求めるより、自分から差し出そう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ