HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 『占い』でできることの可能性①占い師になる!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『占い』でできることの可能性①占い師になる!

 ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 

 中臣ひとかです。

 

s-IMG_5365.jpg

 まず初めに・・・・今日は何の日???



ほしよみ堂われらがアイドル、看板占い師

 

 

s-sakuramochi-thumb-250xauto.jpg

 

桜望巴千先生のお誕生日です!!


めっちゃめでたい!!おめでとうの日。


そして、

本日20時と言えば・・・

ほしよみ堂チャンネル、生配信の日!!


ということで・・・


急遽、

taka先生&ひとかがモチコさんを占っちゃう?!

桜望巴千先生の㊗お誕生日プレゼント特別企画

で配信予定です。


 

ぜひ、

リアルタイムでご覧になってくださいまし。

 

チャット欄への参戦で

おおいに盛り上げてくださいね(^^♪

 

 

さて本題!前回ブログで、


『占い』でできることの可能性は無限大!

だと語りました。



今回は、

その可能性について伝えてみますね!




『占い』との関わりも人それぞれ。




『占い』を学び、

まずは占い師になるという選択肢について。



占い師として活動するとき、



『占い』は相談者さんの迷いを晴らし、

開運へ導く道具、手段になります。



『占い』によって報酬が発生し、

お金を稼ぐ、職業にもなります。




わたしが占術を学びはじめたのは

かれこれ10数年前。



15年ほど前の離婚を機に

自立することを目標に

アロマセラピストになりました。



小さなアロマトリートメントサロンに

勤務しながら、



身内に空いてたお部屋を貸してもらい、

一日3名様限定でお家サロンでも

クライアントさんをお迎えしてました。



お迎えする方々が

いろんな打ち明け話を語ってくださるので。



その度に、もっとなにか、

お役にたてる方法はないかと

人相学&手相を通信で学びだして。




カウンセリングに使えると思った

マルセイユタロットは教室に参加。




その教室仲間と先生を召喚して

更に半年学び続けました。



その途中、

タロットとの結びつきから

西洋占星術も約一年半~2年位かな、

レッスンに通い、しっかり学ぶはめに。




その間、

自分の働く職場はサロンから整骨院へ。



院内で『占い』を取り入れた

カウンセリングをはじめました。



そして、今から6年前、  

一緒に占いを学んだ仲間が所属する

占い館を紹介してもらい、



週1出演の占い師活動を始めました。



週1だけのばずが、

2週間後には週2のレギュラー出演に。



1ヶ月後には、

半年以内に占い師の活動だけで

生計を立てよう!と決意して、

 

(自分自身、生業が占い師でない人の話には

信憑性がないと感じてしまう質だったので…)


半年後、週5で出演して、

整骨院でパートタイムで働いていた

お給料を超えていました。



そして1年後には、その倍に。



そこからの目標は、

その収入を安定させること。



そのためには、

予約の絶えない占い師になり、

そう居続けると心に決め、



どんな些細な相談にも

丁寧な鑑定を心がけてきました。



石の上にも三年、

週5出演を続け、



ひと月に約100人超、

年間で約1000人以上をお迎えし、



所属占い館に在籍していた

約4年の間に延べ5000名超の

対面鑑定をさせて頂くことができました。



そのうち約1〜1.5割の人が

リピーターさんになってくださり、



今なお、

独立してからもご縁を大切に

させていただいています。



占い師として活躍させていただけるのは、

『占い』を通じた人の繋がりのおかげ。




わたしにとって『占い』は、

占い師として活動するとき



相談者さんを開運に導く道具、手段、

お金を稼ぐ方法、職業であり、

人との縁を繋ぐもの。



人の数だけ『占い』との

関わり方があるのでしょう。



もしも、あなたが、

『占い』を学んでみたい、

学んだ先に占い師になってみたい、



と思っているなら



わたしのこれまでの経験が

なにかお役に立つかもしれません。




大阪ほしよみ堂では、

『占い』の占術レッスンだけでなく



中島多加仁先生創立、  

原宿ほしよみ堂協力して

プロ占い師デビュー斡旋にも 

尽力しています。




電話鑑定士、LINEチャット占い、

オンライン鑑定、対面鑑定をこなせる

占い師を目指す方、



また、

すでにプロの占い師だけれど

孤独で不安を抱えている方、

更なるスキルアップを目指す方、



よろしければ、

わたしの鑑定を受けてみてください。



対面鑑定は、

大阪ほしよみ堂でお待ちしています。




コロナが気になる方、遠方の方は

zoomを利用したオンライン鑑定

お勧めです。




不安な外出も不要、

安心してリアルな対面に劣らない

鑑定を受けることができます。

 

 

大阪ほしよみ堂はもうすぐ一周年!

YouTube毎日配信やってます。

 

s-IMG_E4613.jpg


チャンネル登録お願いします!

 

明日の20時より新企画シリーズはじめます♪

お楽しみに!!

s-IMG_5380.jpg

 

 占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

大阪ほしよみ堂HP内のブログクリックしてね

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログはこちら☜クリック

 

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

 

s-TEVN6676.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『占い』でできることの可能性①占い師になる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/8591

< パートナーと会話レスになってませんか?  |  一覧へ戻る  |  お金を稼げない人の共通点。◯◯がないからです。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ