HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 不妊治療と紫微斗数

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

不妊治療と紫微斗数

ここ最近、紫微斗数研究会や

タロットワークショップの内容を考えては

ウズウズ♡している夢猫 ムニャです。




どうも。

ここ1ヶ月くらいの間に多い依頼なのですが、

子供や妊娠、不妊についてのお仕事が

ずいぶんと多いな~っと。




来週の水曜日の紫微斗数研究会でも

最初は子女宮に関する事をやろうと思ってました。

ただ、私自身が出産未経験なので・・・・

研究会は別のテーマとなったのですが、

最近は『子供』が私にとってのテーマ。





妊娠・不妊・お受験・子育てetc・・・

女性でも最近は40代の妊娠出産は

特別なことではありません。

医療も発達し、病院や良い治療法なども

ネットに繋げば容易に手に出来るのが現状です。





特に多いのが不妊についてのご相談です。

年齢も30代後半~40代前半。

女性として妊娠出来るギリギリのラインかもしれません。

もちろんご相談いただく方の中には

すでに何かしらの治療を受けられていたり、

妊娠に向けて、漢方薬や針治療など、

体質を改善しているかたもいらっしゃいます。





占い師はお医者様ではありませんので、

病気の診断や死期についてはお答えできません。

こんな病気になりやすい、

こんなことが予想される、

それをお伝えすることはあっても、

絶対的ではなく、お医者様の判断や

早期発見が大事です。

始まりは何でも小さいですからね。






特に妊娠については大変デリケートな問題です。

運気上、妊娠しやすい運気にあっても

年齢や子宮の状態にも大きく左右されます。

まずは先天的な子宮の状態をみたり、

生殖機能や能力、病気などを考え

次にタイミングをみます。





友人達にもずいぶん協力いただいました。

もちろんみなさん子供が欲しいという方でしたが、

妊娠のタイミングや出産の仕方、

自然分娩なのか?帝王切開なのか?

子女宮(子宮)から疾厄宮(健康)に

化忌という最大凶星が飛ぶと、

出産後は体にどんな変化がでるのか?

男児なのか女児なのか?





そこらへんを中心にデーターを集めてきました。

もちろん友人達の紫微斗数の命盤は、

書き込み過ぎて真っ黒です。

ここで得たものは貴重な財産ですし、

今後も研究の課題です。




もし不妊に悩んでいるのなら、

紫微斗数で先天的な子宮の強さ、

不妊の原因を知ることが大事です。

もちろんお医者さんの見解が一番ですが、

特に悪い所もないのに、妊娠しないのなら

紫微斗数でその理由やタイミングを知ることで

突破口になるかもしれません。




また四柱推命も併用し、

五行のバランスをみながら

針や漢方などどんな治療法が効くかも

考えていきます。

西洋医学と東洋医学。

両方のバランスが重要です。





不妊治療には、お金と時間と根気が必要です。

しかし良いとされているものが、

必ず自分にあうとも限りません。

『こんなにやったのに!』

イライラしてもよろしくありません。

女性ホルモンにストレスは大敵ですからね。





まずは楽しむことからやってください。

苦痛なものは排除する!

これが私のやり方です。

苦痛でも、妊娠して我が子をだけるなら・・・

そう思って苦痛の向こうに笑顔が見えたら、

つづけてもいいかもしれませんが、

意味もなく、お金も精神も蝕まれていくようなら

体にも悪影響です。






今、どれだけ笑ってますか?

どうか楽しんでくださいね。

『辛い』の上にいっぽん棒をのせてみてください。

そしたらきっと辛さ=幸せになりますよ☆   

妊婦.gif

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不妊治療と紫微斗数

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1060

< 自分だけのもの  |  一覧へ戻る  |  世界の果てまでどこまでも >

このページのトップへ

月別 アーカイブ