HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 世界の果てまでどこまでも

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

世界の果てまでどこまでも

 
こんにちは!
そまり百音です。
 
仕事柄、身を清めるための
バスタイムを大切にしています。
 
湯船にゆったり浸かって、
本を読んだり、歌ったり、ボーッとしたり。
 
そして、
頭のてっぺんから足の先まで
ぶわーっと汗をかくようにしています。
ゆっくり時間をかけて、
身体の芯から灰汁を出すイメージで。
 
すると、
身軽になるからかな?
ふっといい考えが湧いてきます。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
シャンプーやせっけんも
できるだけ自然由来を選んで
使うことを心がけています。
 
肌は外界と内側の境界線。
第二の脳ともいわれるほど敏感で、
触れたものをググ〜ッと吸収するんですって。
 
だから、毎日使うせっけんにも
ちゃんとしたものを使おう!と思って。
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 
 
で、よさそうな
せっけんを見つけました。
 
YOGI.jpg
 
【YOGISOAP/ヨギソープ(VATA)】
 
インド古来の伝統医学
「アーユルヴェーダ」を元に作られた
アロマオイルマッサージソープなんですって。
「自然治癒力を高めて心身の健康を保つ」という
セルフヒーリングを目的に作られたそうな♪
 
これひとつで、
 
・洗顔
・メイク落とし
・シャンプー
・頭皮(スカルプ)ケア
・ボディウォッシュ
・ボディマッサージ
 
が出来ちゃうところがいい!
 
ズボラな私にぴったりです。笑
 
せっけん.jpg
 
使い心地も好きです。
泡立ちもよく、肌がしっとりもちもちに。
アレルギーもちの私でも
かゆくなりません。←これ重要!
 
普通のせっけんだと強すぎて、
お風呂上がりには全身のところどころに
赤い斑点ができてかゆくなります。
 
これは、
それが一切でない!
すごい!!えらい!!!
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
体質・体調・気分・季節に合わせ
3種類から選べるのもうれしいです。
 
VATA(ヴァータ)
風のエネルギー、軽やか、クール、機敏、活発。
→季節の変わり目、寒い秋冬、乾燥する季節、落ち着き、決断力をUP。
 
PITTA(ピッタ)
火のエネルギー、熱、鋭さ、知的、リーダシップ。
→夏のほてった体、イライラで眠れない夜、空回り防止、緊張ほぐし。
 
KAPHA(カパ)
水のエネルギー、安定、滑らか、穏やか、寛大。
→穏やかな春、眠い朝、元気が湧く、落ち込まなくなる、惰性からの脱出。
 
 
私は香りが気に入った
「VATA」を選びました!

月.jpg
 
作っているのは
MOONSOAP」という会社。
 
キャッチフレーズは
『石けんひとつもって世界の果てまでどこまでも』
 
この石けん1つさえあれば、
頭のてっぺんから爪先まで洗える
「ボーダーレスケア」を
コンセプトにされています。
 
最初は単に
香りに惹かれて購入したのですが、
そんな平和的なメッセージを拝見して
ますます気に入りました。
 
毎日の疲れを
取り除いてくれる
お気に入りの石けんです。
 
 
そまり百音
 
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
 
 
 
やってます
 
 
はじめました
 

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

吉野@自然療法 (2012年6月18日 10:53)

すごく良さそうな石鹸ですね。
参考になりました。ありがとうございます。

そまり 百音 (2012年6月28日 13:15)

*吉野@自然療法さま*
コメントありがとうございます。

このせっけんを使い始めて暫く経ちましたが・・・
全身の肌質がやわらかくきめ細やかになり、
アトピー反応がかなり改善されました!

体は素直ですね。
これからはちゃんと労っていきたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界の果てまでどこまでも

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1061

< 不妊治療と紫微斗数  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数研究会に向けて。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ