HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 才谷クララ > 私の周りの数秘【8】の人

  • banner1.jpg
  • 電話で問い合わせ

私の周りの数秘【8】の人

数秘【8】で思い付く人は彼しかいない。

彼は大学を卒業してすぐに父親の会社を継いだ。
数年で会社を赤字から黒字に立て直し、それだけではなく、今まで思いつかなかた異業種との提携で、今もなお成長し続けている会社の社長である。

彼の父親は、どちらかというと背中を見て覚えろという感じの職人気質。
威圧感というかとても圧の強い人なのたまが、そこがまた信頼のおける素敵な方だった。

彼はというとその存在感はもちろんではあるが、お母様譲りの人懐こさと優しさで、会えばみんな好きになってしまう人たらし。

入社当時は、そんな彼をチャラいだけの親の中七光りと揶揄していた従業員も、すぐに彼の虜になってしまったという。

とにかく彼のすごいところは、気配りが出来て、目の届く範囲の従業員への少しの変化も逃さない。

一旦は凹んでいた人たちも、いつの間にかやる気がみなぎり、出来ないと思われていたことも次々とクリアして結果を残し、いつの間にか会社が大きくなっていったという。

私は昔の彼を知らないが、学生時代も学級委員やサークルの部長などをされていたことを聞くと、本当に数秘【8】の彼らしい活躍ふまりが想像出来て、うなづいてしまった。

彼の行動力、カリスマ性、リーダーシップ、どれをとってみても数秘【8】の人だよなぁ、と思う。

数秘【8】の人って、一人で黙々と突き進んでいくリーダーではない。
熱いパワーで周りを巻き込みながら突き進んでいくリーダー。


私のイメージでは、『ワンドのエース』そのもの。

煙を立てながら周りを真紀込み、煙はどんどん大きくなっていく。
気付けばこのワンドを目印に、みんな突き進んでゆく。

そんな感じ。

だだ彼のカリスマ性はちょっと普通ではない。

例えば、この熱い男はいつでもどこでもこんな感じ。
正直疲れないのかな、と心配してしまう。

でも大丈夫!

彼の情熱は無限大♾️

いつもの居酒屋でも、一見様まで巻き込んで常連客にしてしまうというカリスマ性。

あなたの周りにもしこんな人がいたら、必ずやこの熱量に巻き込まれて、いつしか虜になってしまうに違いない。

この記事を書いた人

才谷クララ

時には母となり友人となり、お話をじっくりお聞きしますので、一緒に乗り越えていきましょう。

個人レッスンからオンライン・無料動画講座まで

副業OK!LINE占いや電話占いなど様々な形態で働けます

オンラインでチャット占いCoCoYomi

メルマガ登録はこちら

ほしよみ堂チャンネル
ほしよみ堂チャンネル

ほしよみシステム
ほしよみシステムは、生年月日や名前を入力するだけで四柱推命・紫微斗数・九星気学・姓名判断が一括で出せる総合鑑定サービスです。

< ゴールはここじゃない?!  |  一覧へ戻る  |  沈黙の中のまなざし──小林秀雄と近代の超克 ☆☆☆あぐりの徒然ノート☆☆☆ >

このページのトップへ

星読み師一覧

月別 アーカイブ