HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > もう自分を責めるのはやめよう!自分を愛して生きる!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

もう自分を責めるのはやめよう!自分を愛して生きる!

 

最近、

親と話す機会が多くてですね。

 

 

 

ぼくは実に

親不孝な人間でして。

 

 

 

色々ありました。

 

 

 

本当の親孝行って

なんだろうなって考えたとき、

 

「あ、生きてることだな」って

思ったんです。

 

 

 

ぼくも娘がいるのですが、

親という立場からしたら

 

正直に、生きてくれたらそれでいい。

 

 

 

君が幸せでいてくれたら、

それでいい、と

思ったんです。

 

 

 

みんな誰かの子供で、

まぁもしかしたら

 

「親とは呼びたくない!」

という人に育てられた方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

それでもあなたを思う人は

必ずいるはず。

 

 

 

生きてるだけで、

もう全然オッケーじゃん、と。

 

 

 

じゃあ何もしなくていいのか、

というとそうではなくて、

 

やっぱりどんなことも

表と裏があるんですよ、きっと。

 

 

 

「生きてるだけで、それでいい」

という面と、

 

「やっぱり生きてるからには高みを!」

という面。

 

 

 

この表と裏があっての、

人生なんじゃないかな。

 

 

 

自分がいまどんな心持ちか、で

見る面を変えたらいいと思うんですね。

 

 

 

つらいときは、

「まぁ生きてるだけでいいじゃん!」

 

頑張れるな!ってときは、

「うん!もっと頑張ろう!」

 

 

 

もし、いま

ツライなぁと思っているんであれば、

 

「まぁなんだかんだ、

いままで生きてこれたんだし!

100点!わたし100点!」

 

って自分を褒めてあげてください。

 

 

 

生きているだけで、

素晴らしい。

 

 

 

だからもうやめましょ。

 

 

 

自分を責めるのではなく、

優しく労わってあげましょ。

 

 

 

 

====================================== 

 

10月もレッスン生募集!!

毎月占い師がデビューしています。

 

タロット・易・四柱推命・紫微斗数・数秘術・九星気学・・・

占術問わず、一律1時間8,000円です。

 

※土日のレッスンは早く埋まりますので、

お早目にどうぞ。

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

taka先生に一番近い彼だからこそ気付く、占い師に必要なポイントなど大公開!

椿心言が店長の原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

  

 

あなたの人生を

より良くするために頑張っているのは

他ならない「あなた」なんですから。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/10/post-4214.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう自分を責めるのはやめよう!自分を愛して生きる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6895

< 簡単な第六感的呼吸法。  |  一覧へ戻る  |  運を上げるには環境を変える事が一番の早道です >

このページのトップへ

月別 アーカイブ