HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > ネガティブな感情を抱いたときこそ、運気を向上させるチャンス!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ネガティブな感情を抱いたときこそ、運気を向上させるチャンス!

 

なにか新しいことを始めるとき、

こんな感情に

さいなまれることはありませんか?

 

 

 

「チャレンジしたいけど、

 自分にできるのかな・・・」

 

「この願いは叶えたい!

 けど自分に叶えられるのかな・・・」

 

 

 

それは仕事だったり、

恋愛だったり、

人間関係のことだったり、

 

 

 

新しいことを始めるときは、

 

達成したら楽しいだろうなぁ!

という「ポジティブ」な思いと、

 

でも自分にできるのか・・・

という「ネガティブ」な思い、

 

この2つが心の中で

揺れ動くことがあると思います。

 

 

 

//////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

「ポジティブ」な思いが回っているときは、

 

いまの自分なら

なんでもできるんじゃないか

 

というくらい調子がよく感じる。

 

 

 

だけど、

「ネガティブ」な思いのときは、

 

どうしようもならない不安だったり

孤独感や焦りを感じてしまいがち。

 

 

 

人は誰しも、

「ポジティブ」な面と

「ネガティブ」な面、

どちらも持っています。

 

 

 

だから、あえて「ネガティブ」を

押さえつけようとしなくても大丈夫。

 

 

 

「ネガティブ」がダメなものと思い込んで、

ナシにしようとしても、

それは自然な流れではありません。

 

 

 

人間なのですから、

ポジティブだったり

ネガティブだったりするのが

あたりまえだから。

 

 

 

どれだけ幸せそうで

いつも笑顔を忘れない人だって、

必ず「不安」や「悩み」や「恐れ」

という感情を抱いているはず。

 

 

 

でも、

「ネガティブ」な感情って

気持ちの良いものではありませんよね。

 

 

 

そういうときは、

「ネガティブ」な感情を押し殺すのではなく、

 

人間なんだから、

そういうときもあるよね、

 

と受け入れることです。

 

 

 

ネガティブな感情に逆らわず、

「不安な感情を抱いている」

と認めること。

 

 

 

それだけで

心が軽くなるはず。

 

 

 

そうやって

「流す」という練習をしてみる。

 

 

 

大切なのはポジティブになることではなく、

 

心の向いている方向を

ちゃんと自分の意志で

軌道修正できるようになること。

 

 

 

これがなによりも、

運気を向上させるために必要なスキルです。

 

 

 

 

 

====================================== 

 

10月もレッスン生募集!!

毎月占い師がデビューしています。

 

タロット・易・四柱推命・紫微斗数・数秘術・九星気学・・・

占術問わず、一律1時間8,000円です。

 

※土日のレッスンは早く埋まりますので、

お早目にどうぞ。

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

taka先生に一番近い彼だからこそ気付く、占い師に必要なポイントなど大公開!

椿心言が店長の原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/10/post-4208.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネガティブな感情を抱いたときこそ、運気を向上させるチャンス!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6888

< 昨夜は、リンダ椿もちこによるチャット占い研究会でした✩*॰¨̮  |  一覧へ戻る  |  幸せになりたい貴方へ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ