HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 幸せになりたい貴方へ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

幸せになりたい貴方へ

 ~宿命を知り、運気を活かして運命を変えよう!~

 

恋人が欲しいと思っている結婚願望が強い方も

自分自身が充実していれば、結婚はそれ程でもと思っている方も、

人には婚期というものが訪れます

そのタイミングは人によりですが、お誕生日や、お名前にはそれが隠れているのですよ

ですから、自分のチャンスを活かして早く結婚した方が幸せなのか、

ある程度経験してからの方が良いのか?

を知っておくと、一度しかない人生を楽しめると思うのです。

 

婚活してる方は、誰もがみなさん

「良い人に出会いたい!」

「普通の人で良いんです」

「常識があれば・・・」

って言われるのです。

 

でも、「普通ってなに?」キョロキョロ

それは「誰」基準なのですか?えー

「良い人」って表現自体がアバウトすぎませんか?ショボーン

 

人は名前が同じでも、誕生日が同じでも環境で大きく変わります

親が、どんな人か?によって訪れるチャンスも変わります

大事なのは、価値観であり、目指す生活観が同じなのが一番です

 

幼少期は仕方がありませんが、結婚を意識する頃は、

自分自身で運命を変える事が出来る年代になっていると思いますウインク

 

待っていれば、王子様が現れることはないのですガーン

白鳥のように優雅に見せつつも、水面下では必死の努力をして泳いでいます。

 

その努力を、いかに最小限で行うか?が開運であり、

その方法が運気と宿命を知ることになります!

 

例えば、結婚して夫や家族を持つことが幸せな人

自立して、仕事を持ち、お互いに理解しながら結婚生活をすることが出来るのか?

 

もしくは、週末婚の様にお互いの仕事を優先した関係が良いのか?

自分はどのタイプなのかを見極めて、行動しましょう!

それによって自分に合う相手が見えてきますよ

 

幸せな結婚をする1番の方法は、

 

「自分を知る!!」

 

それを解らずに、理想を追い求めると・・・おねがい

 

「こんなはずじゃなかったのに・・・」えーん

 

という結末が訪れちゃいますよ~!!

 

特に女性は、減点法で、男性をみますから、

ここがダメ

あそこがダメ・・・

と悪いところに目がいきやすく、いつの間にか高望みしています。

 

男性は、妥協型ですから、このくらい出来れば、この程度だったらと意外に現実的で

女性の理想を聞くと、「君はその代わり何が提供できるのか?」となるそうです

 

その時点で生活に対する考え方も違いますから、女性はなにかと自分の理想の枠に相手を嵌めたがります

そして現実をよく確かめずに

「こんな人だと思わなかった・・・」

「こんなはずじゃなかったのに・・・」

という事がおきるのです。

 

恋愛は、確かにいかに楽しく過ごせるか?が重要ですが、結婚は違います

お互いに無い所を尊重して助け合えるか?がポイントです

 

今更ですが、愛があればお金なんて・・・と言うのは結婚後には通じないお話ですよ!ニヤリ

 

是非自分の運気、タイミングを知りに来て下さいね!

この度「anan web」にてコラムを掲載させていただきました照れ

 

恋愛運がぐんぐんup!・・・幸せな恋をする為の「縁結び&縁切り」の方法

 

アンアン web

 

是非 読んで下さいねニコニコ

 

 

今週は、20日日曜日 午後から待機しています音譜

 

対面鑑定 原宿ほしよみ堂  完全予約制 

ほしよみ堂本社(原宿マリアハウス)

TEL. 03-5775-6603 (平日 10:00~ 21:00 / 土日 10:00〜19:00)

 

https://www.hoshiyomishi.com/

 

遠方の方や日時が合わない方は下記へリクエストしてくださいね照れ

 

★電話占いヴェルニ★

 

 vernis.co.jp/show.php

 

 

 ★チャット占いウラーラ★

 

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せになりたい貴方へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6889

< ネガティブな感情を抱いたときこそ、運気を向上させるチャンス!   |  一覧へ戻る  |  スーパー庚モード!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ