HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > 個性とはなんぞや・・・!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

個性とはなんぞや・・・!?

 

昨日は

Cast Entertainment企画の

パーティでした!

 

所属バンドの方たちと

深夜2時まで激アツトーク。

 

痺れました。

 

そして最高のひと時でした。

 

 

バンドの方たちは

みんな面白い人ばかり。

 

でもよくね、

バンドマンのことを個性的って言う人多いけど、 

そもそも個性的でない人なんているのでしょうか??

 

 

 

*********************

 

マリアハウスのレーベル

「Cast Entertainment」の企画動画はコチラ!

 

彼らがぼくの曲の歌ってくれますですよ!

 

 

 

ねぐせ2.png 

 

【ネグセ8%】ネグ散歩~裏原まで歩こう~

 

★お笑いセンスを全面に押し出す散歩動画!大丈夫かっ!?

 サムネのような凛々しい顔は二度とできません!by本人

 

 

いとね.png

 

【春は、まだ来ない】糸音の歌ってみた3「バレリーコ」

 

★やっと見れる!動く糸音ちゃん!

 彼女は人生で酔ったことがありません!by本人

 

 

みか.png 

 

【春は、まだ来ない】みか日記番外編叩いてみた

 

★やっと聞けるぜ、ちゃんみかのドラム!!

  彼女は人生で酔ったことがありません!by本人

(心言の声 ・ ・ ・ 誤植じゃないよ、2人とも酔ったことないそうです笑)

 

 

( `ー´)ノ < 彼らの3年間は見逃せない!!! 

★写真クリックでYoutubeの動画ページに飛びます★

 

 

**********************

  

 

 

人はみな

個性があります。

 

 

絵が得意。

 

楽器が得意。

 

文章が得意。

 

スポーツ、料理・・・挙げたらキリがありません。

 

 

一つのことに絞ったら、

強豪はたくさんいます。

 

 

例えば

いくら野球センスに自信がある人でも、

上には何人もいますよね。

 

それはどの界隈でも一緒。

 

 

でも、

野球もできて

絵も描けて

楽器も弾ける。

 

料理はできるわ

数字も得意。

 

うーん、

これはなかなかいませんね。

 

 

そうです。

これが個性です。

 

 

人間というのは多面的なもの。

 

その特性を活かすのです。

 

 

 

あれも、これも、

それも、どれも、できる人。

 

こういう人が

これからの時代生き抜ける人です。

 

一つの道のプロになるのではなく、

自分ができること、

全てやる。

 

 

これからの時代は、

プロやアマという概念ではなくなります。

 

 

自分の長所、

得手不得手を

明確に把握している人が

生き残るのです。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/11/post-2791.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 個性とはなんぞや・・・!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6234

< 月のうさぎ  |  一覧へ戻る  |  時間は平等に与えられていない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ