HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 月のうさぎ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

月のうさぎ

皆様 こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。


週末に街にお出かけしたら、すっかりクリスマス仕様でした。


イルミネーションIMG_0125.JPG好きな人といつも逢える距離にいない方は、

イルミネーションを見ると、逢えない辛さ、寂しさを

実感しまい、余計に悲しくなってしまうのでは

ないでしょうか…。

 

どんなにお互い想い合っていても、尊重しあっていても、

一緒に同じ時間を過ごしたいと思うのはごく自然な感情

だと私は思っています。

 

寂しさから辛くなったり、相手を責めてしまったり、

そんなマイナスな感情も、愛される喜び、安心感を

知ってしまったからこそ生まれる感情です。

 

私はそんな時いつも、外に出てお月様を見上げます。

お月様には、私や貴方と同じ泣き虫うさぎが

住んでいて、離れ離れの二人を空から暖かく

応援してくれています。

 

逢えない寂しさで、泣き過ぎて目が赤くなった

自分と同じ想いを貴方がしないよう、貴方と

貴方の好きな人をそっとずっと繋いでいきたい、

そう月のうさぎは願って想いを伝えてくれています。

 

寂しさで心が折れそうな時、月を見上げて下さい。

そして貴方の想いを声に出してみて下さい。

きっと、貴方の好きな人も同じように貴方を想って

月を見上げていますよ。

 

月が輝いているのは、お互いの想いを月のうさぎが

届けてくれているから。

夜空から月と一緒に貴方の好きな人は貴方の幸せを

ずっと見守ってくれていますよ。

 

 貴方の心が少しでも穏やかでいられますように。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/11/post-2776.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月のうさぎ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6232

< 音楽と、人生と、占いと  |  一覧へ戻る  |  個性とはなんぞや・・・!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ