HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > 大森靖子さんを陰陽推命で見てみたら、やっぱ魔法使いなんじゃないかって思った

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

大森靖子さんを陰陽推命で見てみたら、やっぱ魔法使いなんじゃないかって思った

 

アーティスト推命第二弾ということで

今日は大森靖子さんを

陰陽推命で見てみたいと思います。

 

 

 

1987917日、愛媛県生まれの30歳。

 

 

子供の頃は学校で浮いた存在で、

大学に入っても周りに馴染めなかったそうです。

 

19歳の時にたまたま人数合わせで

ライブを行ったところから音楽人生の歯車が回り始めます。

 

そのライブハウスで定期的にライブをするようになり、

口コミでどんどん広がったそうです。

 

音楽関係者のファンが多く、

一時期は4ピースバンドもしていたそうです。

 

2013年には渋谷クワトロをワンマンライブで満員に。

 

そして2014年結婚、翌年には出産。

 

 

今もなお、

日本ロック界の最前線を歩む

女性シンガーとして君臨しています。

 

 

センシティブで魅力的な歌詞や

それを歌い上げるセンスは一体どこから来るのか・・・。

 


それでは早速、

陰陽推命から見てましょう!



********************************************

 

大森靖子さんの命式がこちら

 

 

 

 

DSC_0379.jpg

 

 

 

日干は田畑を表す「己」ですね。

 

月支は秋を表す「酉」

 

稲にはしっかりと実がなり、

少し涼しげでノスタルジックなイメージでしょうか。

 

 

ちなみに「酉」は金も表し、

金は土から生まれるので、

「己」との相性は良いです。

 

 

月干も「己」

年干は炎を表す「丁」

日支の「巳」も、五行では火に属します。

 

火生土なので相性は吉です。

 

年支の「卯」ですが、

こちらは木を表します。

 

木刻土といって、

大森さんの持っている「己」

本来は刻すのですが、

となりに金がいるのが今回のポイントです。

 

金刻木となりますから、

この「卯」の木の力が弱まります。

 

さらに、先程申し上げた火生土があり、

土が強くなっていますから、

この「卯」の木からはそんなに刻されないでしょう。

 

 

とても良い命式です。

 

 

*********************************************

 

それでは五行バランスを見ていきます。

 

 

大森さんの土は2つ。

火生土で強くなりますが、

刻す木が1つと、

土から生じる金が3つありますので、

身中と言えます。

 

自分を出し過ぎず、

かと言って控えめすぎず、

バランスが良い人と推測できます。

 

五行の中では、

金が多めです。

 

土の人にとって金は

自分が生み出すもの。

 

文章力だったり、

ひらめき、衝動を表します。

まさにシンガーソングライターに相応しい

星を持っていますね。

 

財を表す水の属性がありませんが、

こういう人は金が強いので、

金が水を生んでくれますから、

問題はありません。

 

自分を律することが出来る

木もありますし、

火が表現欲を掻き立てます。

 

 

*********************************************

 

それでは時期の考察に入ります。

 

まずは1年運から。

 

 

音楽人生の歯車が回り始めたのは

19歳の時とのこと。

 

その年の干支は「丁亥」です。

 

「亥」というのは対面に「巳」がいます。

「巳」というのは大森さんの日支です。

 

 

自分と向かい合った十二支がいる年は、

何か人生のターニングポイントが訪れる傾向にあります。

 

大森さんにとって、

やはりこの年がキーだったのでしょう。

 

 

結婚された2014年は「甲丑」

「甲」は大森さんにとって正官となり、

女性が結婚したくなる傾向にある年です。

 

ぴったり当てはまっていますね。

 

 

 

次に10年運を見ていきます。

 

今の大森さんの大限は「壬子」

どちらも大森さんにない水の属性です。

 

つまりは財を表します。

 

今まさに、天が味方してくれている状態と言えます。

 

 

 

さらに37歳から46歳までは「癸丑」

「巳丑酉」で三合します。

 

47歳から56歳までは「甲寅」

「甲」「己」と干合しますので、

とても良いです。

 

奇しくも前回のコムアイさんと一緒で、

これからの運勢がとても良いと推測できます。

 

やっぱり世に出るミュージシャンの方々は

天に味方されていますね笑

 

ちなみに今年は大森さんにとって劫財

自分がよりステップアップ出来る年なので、

これからの活躍に期待です!

 

 

******************************* 

 

如何でしたでしょうか?

 

アーティスト推命第二弾でした。

次回は男性ボーカルの予定です。

 

それでは。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

鑑定ご希望の方はこちら!

随時占い予約受付中!!!

 

*** 対面鑑定(20分3000円~) ***

 

@ 原宿ほしよみ堂(マリアハウス)

03-5775-6603

@ 椿心言直通ライン

ID:rahmens320

 

いずれかよりご予約ください!

追ってご連絡いたします!

 

*** 電話鑑定(1分230円)***

@ ヴェルニ

コチラをクリック!

(椿心言のヴェルニ鑑定ページへ飛びます)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/03/post-3753.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大森靖子さんを陰陽推命で見てみたら、やっぱ魔法使いなんじゃないかって思った

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5906

< *色やモノで足りないものを補おう*  |  一覧へ戻る  |  *ライフパスナンバー『8』の攻略法* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ