HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *色やモノで足りないものを補おう*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*色やモノで足りないものを補おう*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

 

何をやってもうまくいかない!

 

 

そんな風に

感じたことはありませんか?

  

 

誰だって一度は

壁にぶち当たった経験があると思います。

 

 

しかし、

どうしてそうなってしまうのか

ちゃんと原因がわからないと

辛いですよね。

 

 

占いを使って、

あなたの運のサイクルを

知ることができれば、

事前に気持ちの整理することができます。

 

 

しかし、それでも、

気持ちが落ち込んでしまう時は、

普段から、

あなたに欠けている色や物を補うことで、

前向きな気持ちになれます。

 

 

自分に欠けている色を知って

取り入れてみてくださいね。

 

 

まず、自分は何色が欠けているのか

知りましょう。

 

 

使用する数字は、

西暦の下2ケタと、誕生日です。

 

 

そして数字は以下の図のような

組み合わせになっています。

コード.jpg

 

数字が入っている部分に、

自分が持っている数字を当てはめていき、

 

 

数字が1つも入らない場所が

欠けている部分です。

 

 

例えば、

1982年5月20日生まれなら

『8』『2』『5』『2』『0』が

使用する数字なので、

図に数字をはめると↓のようになります。

コード3.jpg

 

この誕生日をもっている人は、

『北』と『西』の

組み合わせを持っていないことになります。

 

 

『北』の数字を持っていないあなた

を取り入れましょう。

お洋服でもいいですし、

海を見にいくのもおすすめ

インスピレーションが湧き、

あきらめない心が養われます。

 

 

『東』の数字を持っていないあなた

緑色を取り入れましょう。

緑色の野菜を食べたり、

音楽を聴きくのもおすすめ。

前向きな気持ちになり、

新しいことに挑戦ができるようになります。

 

 

『南』の数字を持っていないあなた

赤色を取り入れましょう。

赤い食べ物や、暖かいものをとったり、

南国にいくのもおすすめ!

自分の感情を相手に伝えることが

できるよになります。

 

 

『西』の数字を持っていない場合

白色を取り入れましょう。

白い服や、白を基調とした空間に

苦手だと思っていた細かい作業も、

抵抗なくできるようになってきます。

 

 

『0』『5』の数字を持っていない場合

黄色を取り入れましょう。

ガーデニングをしたり、

土に触れるものおすすめ。

気持ちが安定し、余裕がもてるようになり

周りとの調和が取れやすくなります。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

スケジュール.jpgのサムネール画像のサムネール画像

*タロット占い*

20分 3,000yen(延長10分 1,500yen)

40分 5,000yen(延長10分 1,500yen)

60分 8,000yen(延長10分 1,500yen)

 

*友達やカップルと同席して鑑定可能です。

*運命鑑定、待機以外の時間帯は予約制になります。

*ご質問等も、ご予約フォームからお問い合わせください。

 

『LINE』を使用していない方はコチラから↓

inquiry.gif

 

※電話占い『ヴェルニ』でも鑑定してます

vernis.gif

 

※SNSやってます*フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/03/nbs-274.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *色やモノで足りないものを補おう*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/5903

< *夢を叶えるために*  |  一覧へ戻る  |  大森靖子さんを陰陽推命で見てみたら、やっぱ魔法使いなんじゃないかって思った >

このページのトップへ

月別 アーカイブ