HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 何気にマスカケです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

何気にマスカケです。

 

昨日クルクル&チョキチョキしてきた夢猫ムニャです。

だいぶさっぱりしましたよ。

髪って当たり前ですが、頭から生えてますよね。

頭って考えたり、思ったり・・・

いろんな感情が湧いて出る『感情発生蔵置』です。

そこからニョキニョキ生えてくる髪毛ですから、

いろんな思いや感情が詰まっています。




髪はある種、霊的な意味合いも持つ部分。

シャーマンや巫女さんも髪が長いですよね。

失恋した女性が思いを断ち切るためにってのも納得です。


t02200293_0720096012422032449 1.jpg


昨日はデジタルパーマをお願いしましたが、

こんなクリクリにされてしまい、

一時はどうしたもんかと戸惑いました。


t02200220_0640064012422128191 2.jpg

t02200293_0480064012422128091 3.jpg



デジパーはきつめにかけて、

薬剤でカールを落とすそうです。

最初はアフロみたいな髪型でしたが、

無事にお気に入りの髪型に☆




後で気がつきましたが、担当してくれた美容師さん。

何気にマスカケです。(一枚目の写真)

知能線と感情線が真一文字に『て』のかたちになってます。




マスカケはチャレンジ精神旺盛で、リーダシップを発揮し、

負けず嫌いな合理主義。

大胆で勇敢で度胸もある人です。

どの世界においても全力で打ち込みます。

ある意味妥協が嫌いです。





またマスカケには先天的なマスカケと、

後天的な変形マスカケがあります。

どちらも意味合いはほぼ同じです。

変形マスカケは人生のなかで、

負けず嫌いになる出来事や、

悔しい思い、根性が芽生えてくると、

変形マスカケになります。

その人の思いや生き方が手相の線を変えるんですね。

私も右手は変形マスカケになりつつあります。





美容師の華やかな世界の裏には、

地味で厳しい現実がまっています。

多くのお客様を持てる前に辞めてしまうかたが大半だとか。

華やかな仕事ほど見せない努力と根性は

必要なのかもしれません。




マスカケだから成功するわけではありませんが、

マスカケ要素を持つからこそ、

根性と強い精神力と全力投球で望む姿勢が、

きっと成功を招くんでしょうね☆





さていよいよ来週24日は夢猫ムニャによる

『完全初心者のための手相塾』

が開催されます。

すでに多くのお申し込みをいただき、

たくさんの反響に私自身驚いております。





今回は完全初心者の・・ですからね。

知識がある方も、ない方も、

一度頭の中を真っ白にされていらしてください。

夢猫ムニャ独自の手相の鑑定の仕方や、

目からウロコの手相術をお伝えしますよ。




今回は手相を楽しんでもらえたらと思っていますので、

難しい理論は一切排除し、『なるほど~!』っと

納得して手相を観るのが楽しくなるように、

進めていきますので、楽しみにしていてくださいね☆

*夢猫ムニャ*


この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何気にマスカケです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1885

< いよいよ運気が変わりますよ☆  |  一覧へ戻る  |  心のアレルギーの処方箋。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ