HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 心のアレルギーの処方箋。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

心のアレルギーの処方箋。

 
今日は穏やかで暖かな一日でしたね。

みなさんいかがお過ごしですか?

今週末に開催される、

夢猫ムニャの『完全初心者のための手相塾』

今から内容を練っております。

どうしたら、楽しんでもらえるか?

今回は参加者も多いので、

楽しい賑やかなワークショップになりそうです。





さて、最近ふと思うことがあります。

人生において大きな決断・別れなど、

たくさん選択しなければならないですよね?





迷うし、不安だし、先もみえないし・・・・

新たにことをはじめる時、こんな気持ちになりますよね?

そんな方が占いにもいらっしゃるのですが、

よ~く考えてみてくださいね。

これらはなんとなくネガティブにとられがちです。





しかし誰もが不幸になるために決断するでしょうか?

失敗するための転職。

傷つくための失恋。

日当りが悪く不便な場所への引っ越し。

苦労するための結婚。

不幸になるための離婚。

こんなおかしな話しは聞いた事がありません。





みんな今より良いほうへ、

もっとしあわせになりたいからではないですか?

現状から離れたり、誰かと別れたり、

新たにことを始めるのは不安なことだと思います。

しかし、それはしあわせになるための選択。

やる前から不幸になると思うものはやめてくださいね(笑)





春に向けていろんなことが変化していく時期です。

この時期お客様も増加傾向にあります。

しかしその1つ1つがしあわせになる扉です。

また好転反応でもあります。

しかし人間は保守的なので、

新しいものを受け付けたくないと、

拒否反応やアレルギー反応もでるのです。

不安や恐怖がこれらの原因です。






占いは、そのアレルギー反応をなくす病院。

占術はお薬です。

漠然としているから不安になります。

そこを明確にクリアーにしていけば・・・

どうなるか予想はつきますよね?

とくに紫微斗数は血液検査のように、

詳細にわかります。




img_1220988_62154642_0 1.jpgのサムネール画像のサムネール画像



花粉も辛い時期になりますが、

心のアレルギーが出た方は、

ぜひ一度お尋ねください。

紫微斗数をつかって、

あなただけの処方箋をお出しいたします☆

*夢猫ムニャ*

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心のアレルギーの処方箋。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1893

< 何気にマスカケです。  |  一覧へ戻る  |  明日はいよいよ手相塾☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ