HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > プレゼントがいっぱい♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

プレゼントがいっぱい♪

 だいぶ寒くなってきましたね。

かぎねこ亭の前の銀杏もだいぶ色づいてきました。

三連休も終わり、今年もあと1ヶ月。

ここからがんばらなくては!

なんて思っている夢猫 ムニャです。




ここ最近連休で仕事が忙しく、

ブログの更新を怠っていたのですが、

誕生日やらなんやらで、

みなさんからたくさんのプレゼントを頂きました☆




まずはほしよみ堂の松原由布子先生から☆

誕生日にと黒猫ちゃんのブランケットを頂きました☆

これ、小さく収納できて持ち運びに便利なんです♪

o0640064012305507302 1.jpg

 

o0640064012305507320 2.jpg



黒猫ちゃんのかわゆしなブランケット♡

松原先生とは同い年なのですが、

廉貞星のバイタリティーと、

天府星の持つ上品な奥ゆかしさ。

大阪出身ですが、はんなりとした雰囲気なので、

どこか京都人のような柔らかな感じを持つ松原先生。



仕事も速く、持ち前のバイタリティーで、

あっと言う間にことを成すパワーに刺激を受け、

命無の私としては毎回学ぶことばかりです。

困った時はいつも助けてくれる松原先生。

いつもありがとうございます☆




そしてこちらはタマイロ実胡先生から☆

タマイロ先生はほしよみ堂のニューフェイス♪

愛されキャラなんです。

ウサギ&猫ちゃんクッキーに、

五行バランスで木が足りないので、

ハーブティ~をいただきました。

o0640064012305507335 3.jpg




そして鳥さん☆

ユラユラ揺れる鳥さんを社長が不思議そうに眺めてます。
 

o0640064012305507371 4.jpg




タマイロ先生は最初お客様として出会いました。

紫微斗数で鑑定したときに、

占い師に向いているな!っと感じ、

私の師匠である、中島多加仁先生に弟子入り。

異例の早さで占い師となり、ほしよみ堂にデビューしました。




タマイロ先生とお話したとき、声や雰囲気をみて

『こんな人に占ってもらいたい!』そう強く感じたのです。

どこか不思議な感覚を持っているタマイロ先生。

鋭い感覚で物事の本質をスパっと見抜きます。

どこか妹のような、屈託のない笑顔に日々癒されてますよ。

タマイロ実胡先生☆いつもありがとうございます♪





そしてこちらののど飴は・・・

先日ケーキをやいてくださった南見 しよな先生から☆

龍角散のど飴のハニーミルク味です。

私もこののど飴を愛用してますが、

青くて苦いのしか知りませんでした。

o0640064012305507392.jpg



占い師はしゃべるのが仕事。

口や咽は大事な商売道具です。

風邪で声が擦れると、お客様も聞きづらいでしょうし、

声がスムーズに出ないと、なにより良い鑑定が出来ませんからね。

『美味しいからぜひ食べてみてね☆』っといただきました。

味はミルク感いっぱいで、まろやかで美味しい~♪

あの苦さはどこにいってしまったのか?

慈悲と優しさの星、天相星ならではのお気遣いですね。

しよな先生の優しさや気遣いに、いつも感謝です♪



まだ本当はご紹介したい頂き物がたくさんあるのですが、

そこは次回ご紹介させていただきますね♪

つづく・・・

*夢猫 ムニャ*

 

 

 
 
******************お知らせ**********************

明日は渋谷ほしよみ堂勤務ですが、通常12時のOPENを、
都合により開店時間を13時30分からとさせていただきますのでご了承下さい。

********************************************
 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレゼントがいっぱい♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1717

< 失恋の痛み。ココロノ痛み。  |  一覧へ戻る  |  不思議な体験 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ