HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 不思議な体験

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

不思議な体験


東京も今日はだいぶ冷え込んでいます。

みなさん、お風邪などひかれていませんか?

胃腸炎やノロウィルスが流行っているようですね。

手洗いうがいをしっかりとして下さいね☆



 

先日遠方から一人のお客様がいらっしゃいました。

猫ちゃんとお話をするアニマルコミュニケーターの美花さんです。

紫微斗数の鑑定を受けていただいたのですが、

その間、社長ともお話していただいたそうで、

後日社長からのメッセージを美花さんを通じて頂いたんですね。

一部をそのまま掲載させていただきますね、



********************************

「もう、ママは男の人に暴力をふるわれて欲しくない。」でした。

男性が誰のことかは伝わって来ませんでしたが、
キッと誰のことかお分かりですよね。

「新たに男性に出会ったら、その人が暴力をふるうか否かは、
 私が分かるから、私に聞いて欲しい。」

「私が亡くなっても、私に聞いて欲しい。」

(ACの私は介さずに… て、意味ですよ。)

********************************



正直驚きました。

もちろん美花さんには、このような話しをしたわけではなく・・

そして何より社長がそれに気づいていたことが一番の驚きでした。


t02200165_0640048012313201535 1.jpg





確かに幼少期から父親の日常的なDVを見て育ったせいか

母に向けれる暴力を止めるために、

弟は包丁で腕を切られ、母はナイフで太ももを刺され、

私も振り上げたナタを奪おうとして足の上に落ち負傷。

母は肋骨を骨折し、部屋じゅうを引きづり回され、服はボロボロ。

 全身が黒いアザになるまで殴られたこともありました。






両親が離婚するまでの19年間、そんな環境で育ったためか、

男性=怒らすと暴力を振るといった方程式が出来上がってしまった私。

故に若いときから男性とお付き合いしても、

怒らすことを避け、自分をどこか押し殺す癖がついたのも事実です。

過去に付き合った男性に一度も手を挙げられたことはありません。

そんなことをされたら、恐怖心から二度と一緒にいることは出来なくなるからです。





そしてどこかスポーツだと頭ではわかっていても、

K-1やプロレスといったものをテレビでみることも出来ません。

選手の方にはとても失礼だとは思うのですが、

血が出てなおも馬乗りになって殴られるあのシーンをみると、

どうしても幼少期のあの頃を思い出してしまうからです。

映画やドラマの惨殺シーンや鋭利な刃物が出てくるシーンもみれません。

街で男性の怒号を聞いたり、

グラスやガラスの割れる音をきいただけで動悸がし、
胸が苦しくなります。

自分はPTSDではないかと思ったときもありました。





社長はどこかで私の心の闇に気がついていたんでしょうね。

両親が離婚し、父と音信不通になってから15年。

だいぶ緩和されてもきていますが、

一緒にいた19年という時間は人間として人格が形成・成長するのに

とても重要な時間だったと思います。






占いは持って生まれた宿命と育った環境が大事だといいます。

私はその環境から影響されたものの方が大きいと思っています。

子供なのに薄情と思われても仕方ありませんが、

私たちにも人権や幸せになる権利があります。





親なのに大事にしないなんて・・・

しかし親だから苦しいのです。

愛されるべき身内であり親に苦しめられる苦痛。

自分が父を殺すべきか?

このままだったら本当に殺されるかもしれない?

人を殺すのはもちろん犯罪です。いけないことです。

しかしそれくらい、私たち家族が追いつめられていたことも事実なんです。


【美花さんに頂いた、イチゴタルトのカード立て】

t02200220_0403040312305538752 2.jpg



今回、こうして社長とお話していただいた美花さん。

本当にありがとうございました。

社長にも心から感謝し、そんな男性と付き合うことは絶対にしないと約束しました。

普段、紫微斗数やタロットを使って、

星からのメッセージを代弁してお伝えするのが私の仕事。

人に何かをみてもらうことは、少ない経験ですが

私にとって不思議な体験であり、

社長の気持ちを代弁していただいて、本当に良かったと思います。

ご協力いただいた美花さん、社長。

ありがとうございました♪

*夢猫 ムニャ*



 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

コメント(2)

天使の爪。 (2012年12月 3日 07:29)

人生いろいろありますね。ムニャ先生にもそんな人生があったとは・・・・。
心中お察しいたします。
でも優しい社長さんですね。

夢猫 ムニャ (2012年12月 3日 17:11)

コメントありがとうございます。
占い師なるまでは、人に言えることではありませんでした。
しかし今はこの経験がお客様へのアドバイスに役に立っています。
そしてそんな経験をさせてくれた両親に感謝出来つつあります。
いつも寄り添って見守ってくれている社長にも感謝の気持ちでいっぱいです☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不思議な体験

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/1721

< プレゼントがいっぱい♪  |  一覧へ戻る  |  しあわせになる為の近道。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ